

| - | | - | -
*移転のおしらせ*
 長い間放置してごめんなさい。

ブログを移転しました。

これからもよろしくお願いします。

☆:・Bibbidi-Bobbidi-Blog・:☆
| Other | 22:02 | comments(41) | trackbacks(20)
New year's celebration 2009


 A HAPPY NEW YEAR 2009

皆さん、あけましておめでとうございます
今年も、このブログ「yuri-closet」や
井出卓也kun応援サイト「グラタン塩」、
そして私のことをよろしくお願いします

今日は、1年の始まり
ってことで、画像はジュビの始まり
日差しがいい感じのこれをチョイスしてみました〜

続きを読む >>
| Other | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0)
treasure the moment 2008


2008年も今日で終わりです

丁度、1年前の日記に2008年の抱負が書いてありました

来年のこの日にはいい年だったなぁって思えるように、
精一杯頑張って、悔いのない1年にしたいですkira

うんうん、本当にいい一年でした
色々出来なかったことも歩けど、
精一杯頑張ったから悔いもありません
っていう訳で目標達成\(^∀^)/

グダグダですが今年を振り返りたいと思います♪

続きを読む >>
| Other | 11:50 | comments(4) | trackbacks(0)
さよならの11月 A Ring


タイトルが無理やりすぎる件ww

…っと言うことで11月も今日でおしまい。
っえ?嘘でしょ?
今年ってあと1ヶ月しかないの??

続きを読む >>
| Other | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0)
とうきょうdays

最近、Lとデートする夢を見ました
夢で手をつないだりした時のなんともいえない感じ、
あれが「ときめき」ってヤツなんですかね??←
リアルな恋愛はそういうの味わえるの??
そんならいっそのこと恋愛してみたい。

…っと言いつつ、手もつなげない照れ屋だし、
電車でイチャイチャしてる人見るとSATSUGAIしたくなる(笑)

お久しぶりなのに意味不明でごめんなさい
最近、色々考える19歳です(笑)

ホント、サイトもblogも放置してしまって
今、ものすごく久しぶりにパソコン開きました。
こんなに開かなかったの、ネット始めてから初めてかもしれないよw

夏休みだってのに色々忙しいです。
とりあえず、blogだけでも書こうかな、と…。

最近、言った所、食べたもの。

続きを読む >>
| Other | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0)
近況報告in仙台

Image221.jpg
全くもって更新できずに申し訳ないです!!
仙台帰ってきて色々あった結果ぐだぐだで
そしてディスクトップPC打ちにくすぎる
でもね、7月が運気良過ぎたからちょっと停滞しただけで、
っもー完全復活です

続きを読む >>
| Other | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0)
ひとり中華街♪

今日は月1の横浜dayでした。

そうそう、歯医者さんです
なんだか、6本歯を抜く模様。。。
綺麗な歯になるためですものね、
仕方ないさ、ガンバレ自分

で、せっかくなので帰りに中華街に寄ってきました
一人中華街ww

続きを読む >>
| Other | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0)
心配性なんです(・_・。)

今日は朝から取り乱してしまいました。
学校のみんな、一人でパニクっててごめんよ

だって、岩手・宮城で震度6強なんて聞いたら、
最悪のシナリオも頭をよぎりますよね

続きを読む >>
| Other | 16:11 | comments(3) | trackbacks(0)
落し物

最近、よく落し物をします。

お気に入りのイヤリングの片方。

大好きなブラウスのボタン。

満員電車のせい??
あまりにも毎日続くのでもう嫌です。

イヤリング恐怖症になりました。
落ちた片方も、残った片方も
生き別れみたいでかわいそう。
私が恋を引き裂いちゃったみたいで、
本当に、本当に落ち込んでます。

ブラウスのスペアボタンが見つからない。。。
実家においてきちゃったのかな??
ボタンも、一つ欠けただけで
それはもう昨日までのブラウスじゃないんですよね。

道端に落っこちたボタンやイヤリングを想像すると
とてつもなく切ない気持ちになります。

そしてこんなに物に執着している自分が
改めて情けなくなります。

| Other | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0)
DMCがオモシロすぎる件
デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)

つい最近まで、漫画を読んだことがなかったやつが
最近めっきりはまってるのは「デトロイト・メタル・シティ」
続きを読む >>
| Other | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)