

| - | | - | -
Spring*vacation

試験も無事に終わり、今日から春休みです

えっと、次に学校に行くのが4月だから…2ヶ月以上
大学生の春休みって半端なく長いですね

1月は本当に課題漬けの中でも課題付けだったので、
急に自由が来て、とてつもなく戸惑ってます

忙しいときほど、やりたいことが多すぎて、
自由なときほど、やりたいことがわからなくなりますよね。

でも、そんな勿体無い春休みじゃダメなので、
春休み充実計画
やりたいこと、箇条書きにして充実させたいと思います

とりあえず、明日と明後日はインパ←ダメ人間w

さてさて、デザイン画の課題はちょくちょくアップしていましたが
服作りもしていましたよ
後期の製作はコレ!カラーレススーツ&スカートです
続きを読む >>
| School Life | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0)
yurina's wonderland
Image485.jpg 
今日で、1年生の授業がすべて終了しました
いやいや、短すぎだよ、1年間。
まだ試験が残っているんですけどね、
大学生活の1/4が終わっちゃった〜
楽しすぎて、忙しすぎて、あっと言う間でした。

そんな開放感とともにやって来た疲れバーーーンっ。
徹夜続きのあとなのにはしゃぎすぎました…日曜日
月曜日まで試験もないのでゆっくり休みます。

今日はデザイン実習、最後の課題
アイテムデザイン-重衣料・トータルコーディネート-です
続きを読む >>
| School Life | 20:08 | comments(5) | trackbacks(0)
The life is an adventure.


ご無沙汰してます。
いやいや、忙しい

後期がもう少しで終わりなので、
色々と課題の提出期限が迫って、
眠れない日々が続いています…試験もあるし

今まで計画通り進めてきたはずなんですけどね、
このときばかりはどうしようもない

徹夜しまくってますが、
実家から送られてきたルピシアの紅茶飲んで頑張ってます
(※私にとって最高級の贅沢品w)

今日はデザイン画の最終課題〜

続きを読む >>
| School Life | 00:37 | comments(4) | trackbacks(0)
大航海時代☆

Image015.jpg
今年最後の課題は、アイテムデザイン
スカートとかパンツとかトップストか、
好きなアイテムを選んで、
テーマを決めてデザインします
がんばりましたぁ!

続きを読む >>
| School Life | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0)
開けてない引き出し☆

Image005.jpg
またまたこの課題がやって来ました〜

続きを読む >>
| School Life | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0)
If you can dream it, you can do it.


If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来るなら、それはきっと叶うはず。

私の尊敬する、ウォルト・ディズニーさんの言葉です。
そしてディズニーランド、エレクトリカルパレードの

夢は必ず叶うのです

っというフェアリー・ゴット・マザーの言葉。

「大好き、好き、好き、井出卓也」を抜かしたら、
私の座右の銘はコレ(笑)

この二つの言葉を信じてます
だからどこまでも頑張ります。

夢を見るなと笑われるかもしれないけど、
何もやらないで諦めるより、
出来るだけ努力したほうがいい。

報われない努力はあるけど、
無駄な努力なんてどこにもないと思う。

先週の1週間あったお休みは、
ほぼこの課題をやることで消化しました

続きを読む >>
| School Life | 22:37 | comments(4) | trackbacks(0)
BUNKA☆SAI
実は、金曜日から実質1週間の文化祭休みです

これでもかー――ってくらい課題が出されたので、
休んでる気はしないのですがww

人生初の大学の文化祭、
やっぱり高校の時とは全然違いました〜
続きを読む >>
| School Life | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0)
ナツ課題☆デザイン画


うわぁぁぁ、生ケンの日記、読み返して血の気がひきました。
こんな、とんでもーな日記が5日間も一番上にあったなんて

ハハハ、ちょっとは正気に戻ってきたのでお許し下さい(笑)
今日、終わりました、私、デザイン画の宿題、終わりましたよ、私

続きを読む >>
| School Life | 01:56 | comments(3) | trackbacks(0)
黄金の左手

最近、アパレル人間工学や
ファッションデザイン論の授業で
やたら左利きについて考えていた私です。

っあ、私、左利き

続きを読む >>
| School Life | 19:08 | comments(6) | trackbacks(0)
ってな訳で、長野な訳で。

今日、家から駅までの道で
傘を振りかざしたおばあさんに
あやうく刺されそうになった由里菜さんです

いやぁ、危なかった、危なかった…。

やっぱり病んでる人が多い東京ですね。

何か、怖いって言うよりも
そういう人を見てると悲しくなります。
何がこの人をこんなにしちゃったんだろうって

とりあえず、今日は長野の
“大自然”写真で癒されちゃうんだもんねー
続きを読む >>
| School Life | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0)