<< 1週間ちょっと♪ | main | キャスでウキウキ通学♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
DMCがオモシロすぎる件
デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)

つい最近まで、漫画を読んだことがなかったやつが
最近めっきりはまってるのは「デトロイト・メタル・シティ」
あぁあ、こんな汚い
放送禁止用語連発の漫画読んでるなんて知ったら、
親が悲しむよ、友達ドン引きだよww

でも、ほーんと楽しいんですよ。
なんかシュールで、シュールなの好きですw

綺麗な世界ばっか見ていてもつまらない!
たまにはこんなの読んでみるのも楽しいです(爆)

いつも聴く音楽は、
YUKIちゃんみたいなフワフワ系とか、
オールディーズとか、ケルト民謡とか、
落ち着いて聴いていたれる曲ばかりですが
たまにはデスメタルもいいです。
「SATSUGAI」最高w
…って、幅広すぎだな、自分w

そんな今日この頃、
ヴィレッジバンガードで見つけてしまったこの一冊。

アマレスけんちゃん 
アマレスけんちゃん

アマレスけんちゃんwwww
よりによって「けんちゃん」wwwwwww

うわ〜、超読みたいよ。
けんちゃん(?)「資本主義の豚」に似てるなぁw

ツタヤでレンタルしてるかな〜?

何だか、駅前の小さなレンタル屋さん、
すんごい品揃え悪いんですよ
「DMC」無いし、「セクロボ」無いし、
Vシネも全然なーーーーーーいっ、
山さん見たいよ、こんにゃろー(笑)
はい、松ケンさんも見たいです、何か?(爆)

もうコレは、隣町のツタヤに進出するしかないようですね。
電車から見る限り2階建てだったから、
きっとあそこは品揃えいいはずw
よ〜し!木曜日にでも行ってやる〜

あぁ、「DMC」の映画が楽しみでなりません。
(だからファンじゃna…)
8月でしたっけ??
う〜ん、友達と一緒に行って
笑ってくれる友達ならいいんですけど、
漫画のまま映画になってたら
普通の子はドン引きですよね

一人でも見に行っちゃうもんね〜(爆)

ちなみに、アニメ版では
山さんが何かの声優するそうですよ〜。
あのセクシーボイスでする役は、
クラウザーさん信者かな??
いや、ここは大穴の資本主義の豚でw

あの内容、テレビで放送できるの??
っと、心配していましたらDVDでの発売でした。
ハハハ、最初から放送する気ないのねw
こっちも早く見たいよ〜。
R指定とか付かないよね??w

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| Other | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | -









トラックバック機能は終了しました。