<< DMCがオモシロすぎる件 | main | 今週のSHIPS☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
キャスでウキウキ通学♪

Tokyo Disney Land、お誕生日おめでとう
いや〜、授業がちょっと早く終わったもので
アフター6パスポートで行きたくて仕方ありませんでした
大丈夫、我慢したからw頑張った、自分ww

話変わって探していたキャスキッドソンのパスケース、
もう、どこのお店を探してもらちがあかないと
ネットで注文してしまいましたase

そして届いちゃったんだなぁハート
もう、毎日ウキウキ通学です電車
私が通学に使っている電車、
とにかく混むんですよ〜
毎日、遅れちゃって、もう困ったものです。

もう、満員電車どころの騒ぎじゃ無いんですよ。
雨の日なんてのはさらに大変で、
傘がささる〜
おなかの前にかばんを持ってきて
身を守らないと、いつか怪我すると思いますw

女性限定車両があるのがせめてもの救い
(※っえ?私、一応女性ですからね?!w)
周りが男の人だったら、完全に吐きますね。
未だ治らぬ、男性恐怖症です

って、話がそれちゃいましたね。
今日の主役は、キャスキッドソンのパスケース

そう!このバード柄が欲しかったんです
前に買った、「キャスキッドソンへようこそ」
っていう本の付録で付いてきたエコバックと
同じ柄で色違いなんですよ〜

小さなZIPポケットも付いていて、
キーケースにもなっちゃうから一石二鳥です

こっちに来て、初めて
SUICAとPASMOを使ったんですけど、感動ですね(笑)
ピピって改札通れちゃうんですものw
アレを都会人っぽくちょっとかっこつけて、
急いでる感じに出来るようになったらいっちょ前ですねww
っあ、私はいつものんびりしてます

大変な電車通学ですけど、
このパスケースのおかげでちょっとハッピーな今日この頃です

そういえば、エコバックのほうには裏地を付けました。
牛乳買ったら紐が切れちゃいそうだったので、
補強、補強
水色のドットで、可愛さが倍増したーとか喜んでますw

薔薇のコサージュは姉からのプレゼント
っあ、手作りだそうです。すごいなぁ。
キャスの柄と同じ色の薔薇で、
これまた可愛さ倍増ですww

JUGEMテーマ:キャスキッドソン
| Shopping | 18:26 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 18:26 | - | -
>konoha san
本当に可愛いですよね〜(*^∀^*)
私も、ポーチとかバックとかほしいです。
満員電車は、もうどうにかしてほしいですw
| 由里菜 | 2008/04/20 11:36 PM |
キャス、かわいいですよねっ♪
私もポーチとか欲しいなって思ってます^^
あと、満員電車辛いですよね・・・(汗)頑張ってくださいね!
| konoha | 2008/04/20 12:45 PM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/107
キャスキッドソン
キャスキッドソンの情報
| キャスキッドソン | 2008/04/26 11:38 PM |