<< お花畑。 | main | フライング・ゲーット! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
PVを徹底解剖!!

っと言うことでやってまいりました!
「TOKYO FRIEND☆SHIPS」をてってーかいぼーーー

っあ、解剖とかいって
私がワーワー取り上げて騒ぐだけです

くだらない企画だな、こりゃw
画像20枚に及ぶ超大作です。
私のこのテンションについてこられるかただけどうぞ〜。


でわでわ、始まり、始まり〜

カッコつけて、カッコいい場所に居る、
カッコいいSHIPSさん
しかし制服wこのギャプがたまらんですわ

へこんだ僕を勇気付けてくれた君の言葉忘れないよ
ヤバイ!このちょい上目遣い
どこへ行くのもいつも一緒だった

ギラついた太陽
悲しみは勲章

まぶしげな
この、手をギュッてするとこ!!
たまらんww

スマイル
そして文字通り、まぶしげなスマイルがチラリ
あえて口元だけとか、確信犯だww

見つめるだけじゃダメさno no no
っとか言って見つめてくる卓也kun

言葉にしてちゃんと言わなきゃ
伝わらない僕らのすべて

こんなもんじゃない
ここの手をクロスするところ!!
大好きです

手を触れたらヤケドしそうで
ヤケド注意報発令中
いや、この手に触れたら確実にヤケドするよw

セキララなガラスの心は
ここの星司kunの手の動きがお気に入り

ほんのり グッと 来ちゃいそうな 愛求めてんのさ
遮二無二 トップ ブッちぎって〜(オイ!)
この「オイ!」のところの卓也kunの笑顔

弱気な君の声が胸をふさぐ
どうしたのさらしくない

足尾組み替える星司kunセクシー!

待ってて今すぐ駆けつけるからと
携帯切って夢中で走ってた
卓也kunが駆けつけてくれるなら
弱気な電話しまくりますが(←イタ電w

靴紐がほどけて
絡まったても
青春
はじけとんでダッシュ

君が困ってるならno no no
受け止めたいよ君の涙
3rdステーーージ
2番ではダンスが堪能できます。
この振り付け覚えたいw

なぜ僕ら生まれたの?君と出会うため
手のどアップキタ――(・∀・)――!!
手フェチ由里菜さん、自重できな〜〜〜〜いっ!

真っ白な心のキャンパス
書きまくれ夢、希望、でっかく
きっぱりギュッと本能は絆、求めてるのさ
背筋伸ばして歩いてくんだ〜
(オイ!)
2番の歌詞、かなり好きです。
アツい!アツいぜSHIPS!!

(キラリン)
っちょ、何なんですか、この“サービスショット”は。
やっぱり「きら☆レボ」だから、きらりんにこだわるんですねw

そして間奏キタ――(・∀・)――!
井出さんの、腰骨に腹直筋、腹斜筋ーー!
(※最近アパレル人間工学のせいで
骨やら筋肉に詳しくなった由里菜さん。)
こ、ここは犯罪でしょうww
これ、イベでも見られますか??←

やっぱりスーパーアイドルだな

見つめるだけじゃダメさno no no
メランコリーーーーーーーーーー
実はPVの中で一番すきなのがココ。
切ない、何か、切ない。
ちょっと大人の表情だぜ、イデタクーーー
ダメ、ダメ、見つめるだけじゃダメとか言っておきながら
こんなに見つめてきて…何なんだーー

言葉にしてちゃんと言わなきゃ

伝わらない僕らのすべてこんなもんじゃない

手を触れたらヤケドしそうで
だからこっちがヤケドしますww

セキララなガラスの心は
ほんのり グッと 来ちゃいそうな 愛求めてんのさ
遮二無二 トップ ブッちぎって(オイ!)
背筋伸ばして歩いてくんだ(オイ!)
遮二無二 トップ ブッちオーライ!(オイ!)
背筋伸ばして歩いてこうぜ〜〜〜〜〜

この最後のダンスもかなりかっこいいっす

そしておしまい、お疲れ様でした〜

本当にかっこいい仕上がりですね!!
PVはコチラで見られます。
Dohhhup:TOKYO FRIEND☆SHIPS


そんな「TOKYO FRIEND☆SHIPS」の
発売まで残すところあと3
宣伝バナー、フリー配布中です)

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也

| Ide Takuya | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | -
>わびsan
ここに、いっぺん死んで帰ってきた人が居ますよ〜w
ヤケド、こりゃもう、大ヤケドです(><;;)

>suzuka san
あのメランコリーな表情、
今までにない大人な魅力の卓也kunですよねw

>あずさsan
お!浮気ですか〜?!w
あえて口元だけって言うのが…罪ですねw
| 由里菜 | 2008/06/25 12:33 AM |
こちらにも居ますよ。死に掛けの人がww

ヤバイですね><
カッコよすぎですね><

最近、星司クンも好きになりかけている私^^;

(浮気かぁ〜?!)

でも、やっぱり隣に宙人クンが居ると・・・
そっちに目が行ってしまいますねww

スマイル のときの口。
私も好きですよッ♪
あれは・・・。

死にますww
| あずさ | 2008/06/23 6:08 PM |
ここにも死にかけた人がいますよ(・ω・)ノ笑
(わびさん、勝手にすみません;)

私が反応したところとほぼ全て一致してるんですがw
私も最後の「見つめるだけじゃダメさno no no」が一番好きですーヽ(´▽`)ノ
今まで見せたことのない表情を見せてくれましたよねvv
あと、手のクロスもいいですし、スマイルもたまりません*
| suzuka | 2008/06/23 3:38 PM |
このPV観て死にかけた私が来ましたよ(・∀・)
(もちろんキュン死でww)

こりゃかなり殺傷能力のあるPVに仕上がってますよね!(*´艸`)

何人のイデタクファンがこのPVでキュン死で死にかけたか!!ww

ヤケドの威力も凄まじいみたいですね!
(///ω///)♪
| わび | 2008/06/23 1:34 AM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/163