<< 大丈夫?? | main | 【祝】きら☆レボLIVE決定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
夢と魔法の王国とおみやげ

10月ですね
風邪は治りつつありますっ!

一気に涼しくなって、
ジブリ美術館も、ディズニーランドも、
暑い日の思い出だったら1ヶ月も前じゃないってのが嘘みたいです。

10月といえばハロウィン

かぼちゃがいっぱいの花屋さん、雑貨屋さん、
見ているだけで楽しくなりますよね??
だから行事は大好きです
クリスマスのイルミネーションも楽しみ

っと言うことで、テンプレートもハロウィン仕様にしてみました!
Disneyハロウィンの写真がよく栄える…おにいさんっ

そして忘れちゃいけない!!
Lたんです、L誕…っあ、Lの誕生日
今更、このPCにフォトショが入ってることを知ったので
お絵かきしたいですゎ、Lたん、L誕…

今日は、ディズニーランドおみやげ編です

人生初です、ディズニーランドでお洋服を買ってしまいました

まさか、まさか、ディズニーランドで
こんな、フランシュリッペみたいなデザインに出会えると思っていなかったので、
もう、もう、もう、もう!!!!
思いがけず大きいお買い物をしてしまいましたよ

こんな高額商品が欲しくなると思わなかったから、
閉園ギリギリまで、友達に呆れられるほど悩んだ結果…
お持ち帰りしました

でも、後悔はしてませんよ!
可愛いし!フランシュリッペのパーカー買うよりもダンゼン安いし←

見てくださいよー!このテキスタイル!!
フランシュリッペとディズニーのコラボじゃないですか
ディズニー好きで、フランシュリッペ好きの私の為に作ったんですか??
って思わず突っ込みたくなっちゃうw

ミッキーミニーにバンビと白雪姫、素敵です、素敵すぎます!!

この大きいお買い物のせいで、
他はあんまり買えなかったのですが
(※ハロウィングッツ買っていないことに今更気づいた
これは作らないと!!って作ってきましたよ!

25周年限定ドリームキー
鍵の色とパーツ(アルファベット)が選べて
オリジナルの鍵が作れるんです
キャッスルパーツがどうしても使いたくて、
字数の問題的に、Lさんになりました(笑)

しっかりしたつくりで、本当に可愛いです
今はカバンに付けていますが、
長いチェーンを買ってネックレスにするのもいいですよね!
ワンピースとかに合うと思います

あとは…

また10発10中でもらってきました
左は去年のもの。
今年はこれも25周年デザインなんですね

あまりの射的能力に、
友達から「彼氏の前でいいとこ見せられるじゃんww」
って笑われました(笑)

そして最後に…

世界の名探偵におみやげ(笑)
小さい袋は友達から一枚もらいましたw
本当はミニチュアのポップコーンを買ってきて
あげたかったんですけど売り切れで、
復刻版のぺろぺろキャンディーを
ほら、甘いもの買ってこないとフキゲンになっちゃうからww

帽子はピンでつけられるもの。
友達と行くと、こういうの付けられるから楽しいですよね

また行きたいなぁ、また行けるよね??
その日まで、ばんばろっと。

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
| Travel | 22:56 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | -









トラックバック機能は終了しました。
冬の楽しみ♪
私は、イルミネーションが大好き!! 神戸のイルミが最高でした♪
| イルミネーション日記 | 2008/10/06 10:26 AM |