<< VOICHA! | main | If you can dream it, you can do it. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
きみがいるPVを徹底解剖!!


前回、カオス!!キモイ!!と大好評だった、
由里菜さんの暴走企画、
「PVを徹底解剖〜きみがいる編〜」のお時間がやってきましたよー

ところでその前に、このyuri-closetのアクセス数

すごい!いつの間にか4桁になってる!!!
カオス!!!
めちゃくちゃ嬉しいよー
こんなブログ、読んで下さってありがとうございます
コメントしてくださっている皆さん以外にも、
きっと読んでくれている人がたくさん居るんですね…
あぁ、なんて嬉しいことなんだか…

でも今日はキモ企画いきますよー!
これが由里菜ですよーwww

さぁ!このテンションについてこれるあなた!!
そう、貴方だけ続きをどうぞ{逝ってらっしゃいw


最初はイラスト。

お!実写になった
イラストよりもスタイルがいい件
細いし、脚長いし、顔小さいし、
平成生まれは…まったくww

前奏)
何だー!この首――!!そう、この角度ー!!
セクシー過ぎて、前奏で死んでしまう件

冬のにおいが 近づいてる
そんな朝が来た Ah〜
駅のホームは 慌しそうに 人いきれをした
歌詞あいまいです
…ってか、金井kun歌うまーっ!!
このマフラーにセーターの衣装、可愛いですね☆

改札口に きみを見つけ
ベンチに座ってる卓也kun見っけー
ロケ地巡りでここに座ること決定  

手をね 降りかけたんだ Ah〜
だ・か・ら・この角度――。
やばい、この髪型も、服装も、
すべてがベストな状態の卓也kunだー。
わい、死んじゃう〜

今日はいつもより 大人びた髪
僕の胸は高鳴ってしまった

よし!今度のイベは大人びた髪でいこう←
ってか、卓也kunのこの歌声大好きなんですけど
声変わりも安定して、
なんていうかハスキーボイス??復活しましたよね。
特に最後の伸ばす所、大好きすぎます、
どうすればいいですか??←

Wow oh oh
白く吐く息 きみを包むように
その風はいつか 僕らを結んだ

衣装の金井kun屋上に登場
白く吐く息なんて、冬っぽくていいですね

守りたいものは一つ
傷ついた僕を いつも癒してくれた

なんじゃこの美術品はー!!!
切なすな顔、切なすな顔…素敵過ぎるー

変わらぬきみの笑顔です
ですます口調…イイ
屋上に卓也kun登場!
黒に紫!!大人っぽい色もよく似あう!!!
大人になった卓也kun
なんだかこの横顔、セクシーすぎる←気絶

間奏)
お!卓也kun立ち上がった!!

小さな小指 そっと絡めて
歩き出したんだ Ah〜
きみの体温の そのぬくもりを

っあ!金井kunが好きなエロい歌詞の部分だ
チラ見して通り過ぎる卓也kun。
なんだ、このスタイルいい人ww

幸せだと思った
私は貴方の横顔が見られて幸せです

時計の針に
あーあーあーあーあーあーあーあー
(※由里菜さん故障のお知らせ
この微笑一番スキー
やばい!女の子ですか??
可愛すぎるー!そしてかっこいい。
なんか手を触れたら絶対ヤケドするわ

願いを込めた
レインボーブリッジ!
こんなに似合う男の人初めて見たよ←
あーなんか、東京湾が羨ましい(謎

時よ止まってくれないか
私はこうやって、静止画にすることで
卓也kunの輝きの瞬間(=時)を止めましたよ
だからその首の角度ー―!!!
っあー!もう、そのビルたちyouにあげちゃう!!

きみとの会話も上の空だね
僕は強く 君の肩寄せた

イデタクファン殺しのカオス歌詞キタ――(・∀・)――!!
卓也kunもこんな歌詞歌うようになったのね…
いやぁ、成長したなぁ
これ、絶対iPodで聴けないです
そして屋上に卓さんの微笑み

羽がひらり
衣装の後姿。
袖口のモコモコが可愛いw

Wow oh oh
白く吐く息 目を伏せるきみが
衣装の金井kun屋上に登場
白く吐く息なんて、冬っぽくていいですね

たまらなく僕は いとしく思った
あーたまらなく愛しい
屋上はロマンチックですね〜

そんな僕をしらないんだ
座ったー!
ロケ地めぐりでここに座ることも決定

振り返るきみは 不思議そうに見つめてた
卓也kunが好きな歌詞キタ――(・∀・)――!!
そしてここの部分の卓也kunがめちゃくちゃイイっ
ちょっと不思議そうな顔…、
うわー!ドキっとするのはこっちだよー

たまらず僕は 笑顔です
羽が飛んできた!
“不思議そうに”羽が飛んできたほうを見ます

間奏)
っあー!くそー!微笑んだなー!このー!
(※取り返しの付かないほど壊れました

Wow oh oh
白く吐く息 きみを包むように
その風はいつか 僕らを結んだ
雪が降ってきた〜。
幻想的で素敵過ぎます

守りたいものは一つ
あー!もう!私が守りたいです!!
ダメですか??←

傷ついた僕を いつも癒してくれた
変わらぬきみの笑顔です

屋上で熱唱する二人、素敵です。
周りには雪も降って、もう、感動しちゃう

すれ違う二人。

最後に卓也kunの素敵な笑顔。
ちょっと「カンペキ」思い出しちゃいました

最後は羽SHIPSさんが…

消えた。
なんだかちょっぴり寂しい

************

SHIPS神\(^∀^)/
そして、これ撮った監督神\(^∀^)/

みんなー!神に向かって拝めー!!
ケチャだ、ケチャ〜〜〜

もう!なんですかこの映画!!
もう、これは映画でしょう!!
1800円払っても見たいですもん(笑)

こんな素敵なPV、そして神すぎる楽曲。

SHIPSの、卓也kunの新たな一面が見られて、
私は今、幸せです

お付き合いくださりありがとうございました。

☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆

SHIPS2ndシングル「きみがいる」発売まであと

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也
| Ide Takuya | 23:13 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | -
>雪san
し…師匠だなんてー\(^∀^)/←
一緒に壊れてくれてありがとうございますww
これからも解剖学に励みますわ〜ww

>リンレイsan
初めまして!!
ブログ読んで下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねー!!
首、なんか無性にドキュンと来ますよねwww
| 由里菜 | 2008/11/21 3:33 AM |
初めまして〜!


もともと天てれで卓也くんが好きで、最近SHIPSとして活動していることを知り…

今ではどっぷり卓也くんファンです。


由里菜さんのブログ楽しく見てます!今回のPV、私も卓也くんの首にトキメキましたw
| リンレイ | 2008/11/16 4:46 AM |
師匠ーー!!
ありがたい画像を…解剖を…
途中から私も壊れました。笑
最後までちゃんと読みましたよッ♪
笑顔、ヤバイですね。
また楽しみにしてます★
頑張って下さい☆+。
| 雪 | 2008/11/15 5:43 PM |
>桜華san
ぎゃー!尊敬だなんてー!!!
楽しみだなんてー!師匠だなんてー!!!

そんなコト言われたら、調子乗っちゃいますよww

最後まで読んでくださりどうもです〜♪
| 由里菜 | 2008/11/13 10:39 PM |
由里菜さん尊敬しちゃいます!師匠〜!ブログにしても、見るのが楽しみです(^^)見習いたいですよ!今回も最後まで読ませて頂きましたよん!
| 桜華 | 2008/11/13 2:18 AM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/246