<< 春のユウウツ*DVD予約開始!! | main | チョコレート?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
春のユウウツ*劇場公開情報
今日、『春のユウウツ』の劇場公開の事を調べていたら、
こちらのサイトへ行き着きました(down

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002406.php

よーく読んでください。気になる一文がありますよ!!
各上映の終了後に出演者たちの舞台挨拶あり

気になりますよね!出演者たちですし。た・ち!
そこで、直接メールで問い合わせてみましたひらめき
もちろん単刀直入に「井出卓也kunの挨拶予定はありますか?」ってねase

そしたら、こんな回答が。
サプライズゲストです。予定は公表しないことにしています。

うーいじわる〜kyu
(※ごめんなさい、返信してくださっただけでもありがたいです。)

まさか、公開期間中、ず〜っと行くわけにも行きませんし、
だからといって卓也kunが来たことを後になって知って
NHK教育フェア並の後悔をまたするはめになるのも嫌ですし…
う〜私どうしたらいいんですかぁnamida
| Ide Takuya | 20:55 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 20:55 | - | -









トラックバック機能は終了しました。
奥ノ矢佳奈出演:「ワンダーフォーゲル」を見た
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0044294/ なんかこれ、「少女爛漫」に似てません? セクシーグラビアアイドル+役者修行中風ムサ男+オス■キ(同じ事務所)って、面子的にも...
| It's OK, isn't it? | 2007/12/22 10:20 PM |