<< 2月28日携帯投稿のまとめ | main | 遮二無二★現実逃避の旅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Half of Dream〜夢は二人でハリウッド☆〜


長いレポが完成しましたー

妄想、勘違い度…ともに最大級(笑)
長いよー、痛いよー。

どうか私を叩かないでww

【会場到着】
08:21
越谷レイクタウン駅に到着
そこから歩くこと10分以上…越谷レイクタウンmoriに到着です
Image005.jpg
何でそんなに歩くかって…日本最大のショッピングモールだからです(笑)
moriとkazeが有って、
ここに入ってないお店なんて無いんじゃないかってくらいの広さ
クレープ屋さんだけで5件くらいあるし、
クリスピークリームとバーガーキングが向かい合ってあるし、
何か、私の中のワンダーランドだよね(爆笑)
普通にお買い物しに行きたくなりましたww

正面玄関には、親子、大きいお友達含めもう10人くらいが居ました
お友達もハッケーン

【ちょっと開場】
9:00
ジャスコだけが開店し、店内に入れました
まだ、木の広場には入れなかったから待ち〜ですが、
外の寒さに比べれば…よゆー

【開場】
10:00
いよいよ専門店街も開店
警備員さんがセグウェイ乗ってて吹いたw
どんだけデカいんだよ、貴方の警備範囲ww

走るな〜って言われたから、走らなかったら席微妙ww
Image007.jpg
いいんです、見られれば
にしても、早く着たのになんか悔しいなぁ…

10:10
ココからがキツかった…。
先着50名のサイン色紙つきDVDを購入するために
13:00まで並ぶハメに。
整理券とか配ってくれればいいじゃん!!
だって、3時間立ちっぱなしだよ?!
いや、嫌になって地べたに座ったけど←
変なマイクテスト、延々と聞いてなきゃいけないし…
何かもう、テンション下がりに下がりました(笑)
そんな中、一緒に並んでくれたお友達ありがとうございました

【発売開始】
13:00
発売開始
DVDだけ購入しても握手券付いてくるとわかったので、
コレだけ購入
Image015.jpg
色紙ちっさw
これ、色紙サイズじゃないよ、カードだよww

いや、全然嬉しいんですよ
50枚も書いて、お疲れ様でしたSHIPSの二人
「SHIPS」って文字と、「日付」は
卓也kunが書いたverと金井kunが書いたverがあって、
私は卓也kunが書いたver、
金井kunファンのお友達は金井kunが書いたverでした
筆跡鑑定は私にまかして☆
愛だね!!!!

22人目だったんだけど、整理券の番号はもうテキトーだよね(笑)
Image011.jpg

【しばし休憩】
13:15
朝ごはんを食べずにやって来た人間を、
3時間立たすという究極のドSプレイをくらい、
疲れ果てたのでお昼に(笑)

フードコートに行ったら、
やっぱりクレープ屋さんがいっぱいでテンション上がりましたw
でも、何故かお手軽なミスドにしてみた

13:30
席に戻ったら、人!人!!人!!!
Image008.jpg
後でお友達に聞いた話、
3階の吹き抜けまで3重くらいになっていたみたいだから
1500人はくだらないんじゃないかな〜
小さい子どもさんから、大きいお友達まで、
SHIPS人気スゴー!!

Image014.jpg
席についてギトンギトンのカレーパンと、
ベタンベタンの塩キャラメルドーナッツを食べる私w
あの〜、今から貴方はイチバン好きな人に会うんですよ〜ww(爆笑)

【SHIPS入り】
13:55
黄色い歓声で、右側を見てみたら
SHIPSが控え室に入っていくのが見えました
キャー!井出kunだ!私の大好きな井出kunだ!!

【イベントスタート】
14:00
(※言ったこと、雰囲気でしか覚えていないので
セリフは間違っている確率が高いですが、
雰囲気だけお楽しみください

今日の司会は芸人さん2人!
いつもはUP-FRONTの人だから、すごいね!お金かかってるね!!
芸人さんが諸注意やらをお話して、開場を盛り上げてから…
客「星司ー!宙人ー!

 S H I P S 登 場 

最初はこれから行きましょう!

きみがいる

しばし卓也kunと目が合った気がしたんだよ〜。
そう、私はどうしようもなく痛いヲタだよ〜(笑)

前の人が大きかったので、
めちゃくちゃ首クネクネさせてみちゃいましたが、
こんなに近くで聞くのは初めてだったので、本当に感動しました

バラード素敵

で、挨拶。
卓「今日は盛り上げていきましょう!宙人です!
金「開場の端から端まで声が届くように頑張ります!星司です!
S「SHIPSです

ここでもう、卓也kunは帽子とマラボーをはずしましたw
ついでにおまけにベストまでww

芸「ここからは皆さんに
SHIPSのことをもっと知っていただきたいと思います!
SHIPSに質問コーナー!!お客さんの質問にSHIPSが答えます!
質問ある人手あげて!!


卓「俺は元気のある子が好きだからなぁ!!
指名する子を選ぶ卓也kun(笑)
っあ、一人だからって手挙げなかったヘタレヲタ

で、卓也kunは女の子をご指名w
客「SHIPSの二人はどこに住んでるんですか?

女の子から、まさかの質問キタ――(・∀・)――!!
たじたじのSHIPSww

芸「とりあえず…地球!?
っま、そうだよねww

芸「僕はねぇ、もんじゃの町、月島ってとこに住んでるんだよぅ★
すかさずフォローするあたり、さすが芸人ww

卓「俺は〜、ロスとかいろんなとこ、移り住んでるw
芸「今は川越ねw

で、もう一つの質問は金井kunがピンクの女の子をご指名w
客「趣味は何ですか?

何か私、勝手に妄想してて金井kunの答え聞き逃したwww
多分、サッカーだったとおもいます。

で、卓也kun。
卓「俺はねぇ、ラップとか、ブレイクダンスとか!
芸「ラップ?!じゃあ、披露してもらいましょうか!ラップ!!

いい感じの流れでラップ披露

SHIPSラップ(←勝手に命名)

S・H・I・P・SHIPS!!・H・I・P・SHIPS!!

前の成田と同じだったはず
また、「つゆだく、汗だく、イデタク」が聞けて感動だったよ〜

で、2曲目。初披露!この曲です

Half of Dream

すごいー!この曲、本当に大好きだから、感動
振り付けが本当にすんばらしーんだよ!!二人で考えたんだって!!
本当に、本当に、素敵ぃぃぃぃぃぃ
間奏の所で、二人が向かい合って☆を描く所とか…カワイー

あと、途中の卓也kunのブレイクダンスがすごかった!!
グルグル…グールグルっ

そして初お披露目終了

芸「この振り付け自分らで考えた?どんだけ多才やねん!!
おっしゃる通りです…どんだけ多才やねんSHIPS!!!!

お次はSHIPS3本勝負。
まずはジェスチャーゲーム
客席を半分に分けてSHIPSがお客さんのジェスチャーを当てて、
当たった数で競います

まずは金井kun!
8個くらい答えられました(多分w)

で、卓也kun!
ここ、チョー面白かったww
卓也kun、いちいちジェスチャー真似しながら答えるんだもん
「ゾウ」なんて、パオーン真似しながら

卓「何?ワカメ?ワカメ?!っあ、ウミヘビ!!
ってw

「水泳」なんてもっと大変!!

卓「泳ぎ!クロール!平泳ぎ!!っえ?スイミング?!
んー、もう…泳ぐの最高っww(両手でガッツポーズ


最終的にキャッチフレーズ言っちゃいましたからww
会場大爆笑

でもジェスチャーゲームは卓也kunの圧勝でした

お次はお絵かき対決
今回のお題は「花咲こべにちゃん」

卓「だから絵だけはダメって言ってるジャン!!
でも頑張って描くSHIPSの二人w

で、お披露目
どっちもひっどーww←ゴペンナサイ

芸「この後ろのはハートですか?!??
卓「ハート以外に何に見えるんですかっ

私的には卓也kunのほうがこべにchan…メガネかけてたし(爆笑)
でも金井kunが勝利で3回戦へ!!!

はい、皆さんお待ちかね!アフレコ対決でごさいますww
今回のお題は「バレンタインで告白されデートに誘う

卓「じゃぁ、ジャンケンで勝ったほうが先攻で!
ジャンケンポン!あいこでしょ!っしょ!うわ〜!!!
自分で言って勝っちゃった卓也kun

で、卓也kunのアフレコね。
金「今日は、2月14日…バレンタインよこれ、受け取ってくれる?
卓「あめぇ!甘すぎるよ!…お前のハートがな!!!

会場、キャー
ダメだよ!イデタク!!そんなかっこいいこと言ったらみんなしんでまうw

お次、金井kunのばん。
ってことはお待ちかね、宙子chan降臨です

後で、
金「毎回思うけどね…宙kun、前フリ長すぎ!!
っと突っ込まれるくらいノリノリで女の子やってました

チョコ作る所から始めたからねw
チョコ焦がして作り直したからねww
金井kun、やることなくて
金「チョコっと甘いものがほしいなー。」を連発ww

で、金井kunのお家に行って(※また自転車)告白
卓「これ、受け取ってくれる?
金「このチョコ溶けてるよ?俺のハートの熱でね!

会場、またキャー
二人のかわいさに会場がキュンキュンでした

芸「何でどっちも上手いこといっちゃう系やねんw
確かにwってか、どっちもデートに誘ってないしww

お客さんの拍手の大きさで勝敗を決めましたが、
どっちも大きくけっか引き分け

最後はもちろん!この曲でございます!!

TOKYO FRIEND☆SHIPS

ヲタ芸、合いの手、コール…盛り上がったー!
卓也kunが途中でネクタイはずして、胸元Baaaaaaan
由里菜レーダー…あれは第3ボタンまで開いてましたなwwww
この宙人のエロテロリストめ!!!

最後に挨拶をしてバイバーイ
握手会の準備のため、SHIPSは一回控え室へ。

【握手会】
14:45
握手会スタート
とにかくものすごーい人でした
最後のほうがオイシイだろうと、様子を見てましたよ〜。

うろちょろしてたら、
もしかして由里菜さん?いつもブログ読んでますよ〜!
ってたくさんの人に声かけていただきました

うーれーしーすーぎーるー!!!!!

ってか、あんな人いっぱいな所で、
しかも私、ブログで顔とか晒してないのに…よく分かりますねww

本当に嬉しかったです。
少ししかお話できなくてすみません
みなさんありがとうございます

握手会は終盤に差し掛かるほどカオスにw
コスプレの人が居たり、
卓也kunがヘッドセット付けられたり、
いっぱいで「キラレボ…イエーイ!」っやったり…
今までイチバン盛り上がってました

で、そろそろ行ってみようと…並んだよね!!
もう心臓バックバク

前のお友達が、春日のネタやったら
卓「トゥーッス!
とか、
卓「宙人のココ、あいてますよ!!
とかやってて、間近でめっちゃオイシイ卓也kunが見られましたw
卓也kun、ノリよすぎww
友達グッジョブー!!!
ってか、楽しすぎて大爆笑しながらやってきましたよ、由里菜です。

由「こんにちはぁ!!
卓「おー――っ!やっときたー―――待ってました!!!!!
由「来ましたぁ!!
卓「あれ?伊勢丹は?!
由「っあ、(客席指差して)あっちに置いてきちゃったw
卓「もー、ダメだよぉ!
由「www、っあ、Half of Dream、大好きなのですごく感動しました!
卓「(顔近づけて)すごいでしょー!
あれ、俺たちで考えたんだよ、振り付け!どうだった?どうだった??

由「ほんと、もう!素敵でしたー!ハリウッドまで応援し続けますから!!
卓「っまじ!ほんとね!
由「一緒に行きましょう!ハリウッド!!ハリウッド!!
卓「うん!行こうっ!!

ハリウッド駆け落ち大作戦キタ――(・∀・)――!!
卓也KUNが主演男優賞でオスカーとって、
私が舞台衣装でオスカーとるんです〜ムッフフ〜
で、アメリカンドリームだよね!もう、ビバリーヒルズだよね!!
ってか、顔近すぎるよ!キスしたくなるからまじやめれ〜(笑)

由「Half of Dreamすんごく素敵でしたよ〜!
金「ありがとー!嬉しー♪
由「本当に、素敵〜!!!
金「またライブするから、絶対来てね〜(ポンポン)
由「ハーイ、もちろんです♪

何だか、ループはしない予定だったんですけど、
テンション上がっちゃって…ってか、この場に及んで
伊勢丹マフラーしないままで自分、いいのか??って思っちゃって…
客席においてた伊勢丹取り戻してレッツゴー!

 2 枚 目 即 購 入 

伊勢丹マフラーを装着していざ、出陣(笑)

卓「っあー!キタ――(・∀・)――!!伊勢丹っwww
由「リクエストにお答えして〜伊勢丹の紙袋で〜すw
卓「た…(←聞き取れず><。)
由「???
卓「た…(←言い直してくれたのに聞き取れず><。)
由「???うんうん(←とりあえずうなずいてみたw)
(そ・し・た・ら・い・き・な・り)
卓「(ハグ――!!!!!!!)
由「ギャ―――モ―――ムリ――――(←今世紀最大の大絶叫)
卓「(ポンポン!)
由「行きますから!もう!これからもライブ行きますから(←精神錯乱w)
卓「アッハハ、うんうん!!

っは?!は?!は?!
私、頼んでないのに!頼んでないのに!!頼んでないのにー!!!
卓也kunが、卓也kunが、卓也kunのほうからハグしてきたぁぁぁ!!!
ってか、なんていってたんだろう…
た、た、大好きだから抱きついていい?!
っあ、そっかそっか←しねばいいw

しねる、私、いましかしねない(笑)

由「○△◆*%#…(←精神錯乱で自分でも何言ってるか分からずw)
金「???(←そりゃそうだよねww)
由「もー、大好き!SHIPS!!また来ますね!本当に!!
金「うんうん!これからもよろしくね〜。(ポンポン)

金井kun、いつもグダグダでゴメンナサイ
相方がわるいんだよ!
相方がね、ハグなんてしてくるから!!

*****

さて、どうでもいいですよ、ここから、タダの妄想ですよ←
振り返ります、一言一言…。

卓「おー――っ!やっときたー―――待ってました!!!!!

↑これ、嬉しすぎるでしょ!!まさに恋人商法
私の顔見るなり言ってくれるなんてさ〜。
こんなキモヲタの顔覚えお手くれてるなんてさ〜、
しにたいよね、もう、消えたいよね、この世から

卓「あれ?伊勢丹は?!

↑次世代での私の思い切ったネタが相当印象に残ってたみたいw
由里菜=伊勢丹…卓也kunの中でこうインプットされました(笑)
私の5年間、1月のアレで伊勢丹色に染まったww

で、ハイウッド行く約束だよね
夢見る夢子、O型の私としては本気の中の本気ですからww

で、ループw

卓「っあー!キタ――(・∀・)――!!伊勢丹だ―www

↑めっちゃ喜んでくれて、もうこのまま人生が終わればいいと思いました←

で、ハグだよ、ハグ。
叩かないで!
痛いヲタが居たなんて叩かないで!!

私、頼んでないし!頼んでないし!頼んでないし!!!←
心の中では、めっちゃハグされたい願望あったけど…。
だって、この世の遠慮すべてを背負ったぐらい遠慮がちな私が、
ハグしてなんて言えるわけないじゃないですかwww

卓也kunって!卓也kunって!!
私が中学2年生の時から、
そう、あの10月の夕方の恋愛ビックバーンから、
ずっと、ずっと、ずっと、世界一大好きすぎて、
もう雲の上とか大気圏とかつっきって遠い存在で、
そんなんに、そんなんに、そんな彼にハグしてもらえる日が来るなんて…

私もう、一生なにも食べなくても生きていけそう\(^∀^)/

人生初ハグが卓也kunという、
私の中ですばらしい思い出が出来ました☆

友情のハグっていうの?
勝手に一緒に歩んできたつもりー!
何か、ここまで頑張ったよね!いいね!これからも頑張るしね!!
って、そんな感じに…通じ合った気がした

純粋な乙女で居てよかったよ〜(笑)

ファーストキスはミッキーさんなんだから♪(笑)

【握手会終了】
16:00
で、終わりです。
興奮しすぎて最後の挨拶まともに聞きませんでしたよ←

握手会、300人以上いたよね?
長い間、お疲れ様でしたSHIPS!!

去っていくSHIPS

でも本当に嬉しかったから、おなかいっぱいです

【ワーイワーイ】
握手後も、色んな人とお話できました
あ〜楽しいよ〜

SHIPS最高!素敵な井出たち最高!!

握手会後にメッセージお願いしてたくせに、
ボルテージ上がりすぎてお願いそびれちゃった。。。

ほんとうにごめんなさい
PCでも集めますので、ちょっと待っててくださいね

帰りに、ちょっとしたヲタ会☆
5人集まりました〜ありがとうございますw
Image013.jpg
みんながお誕生日メッセージ書いてくれたんだよ〜
一枚一枚、気持ちがこもってて…嬉しすぎてしねるww
Image012.jpg
カルボナーラ食べながら、ヲタ話に花が咲きました
気づいたら銭ゲバあやうい時間になってた(爆笑)
っあ、ビール飲んだのは私じゃないからねww

本当に楽しかったー!
握手前からこのくらいテンション上がってればな〜、
おっとメッセージも集められたはずなのにw

私の持ってきたカオスな井出メモリー(笑)
めばえの表紙とか…自分ストーカーすぐるよねww

みんななら分かってくれる!
一般人には理解されない、
井出kunのことが大好きすぎるこの気持ち…
そんなことを感じたら本当に嬉しくなっちゃったー

一緒におしゃべりしてくれた素敵な井出たちの皆さん、
新たに声かけてくださった素敵な井出たち、
それからヲタ会に参加してくださった皆さん、
で、何よりSHIPSの二人!!
本当にありがとうごさいました

みんな大好き!

SHIPS最高!!

長いレポ、読んでくださりありがとうございます!

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也
| Ide Takuya | 21:23 | comments(18) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:23 | - | -
>まちsan
名古屋にいける余裕は無いので〜(^^;;)
自分のいける範囲で精一杯応援します♪

>ラハイナ★☆san
イベント決まりましたね(^∀^)♪
とても、「明日は行かないんですけど〜」なんていえませんがw
何かネタ仕込んでいきますww
卓也kunのギャップは本当に素敵です。
| 由里菜 | 2009/03/11 11:41 PM |
遅ればせながらコメントです!!

何だか、我が事の様に記事を読んでしまいました。本当によかったですね♪
この写真の井出くんも素敵ですよね!躍動感アリアリで♪「汗だくツユだくイデタク」の時のJUMPとかブレイクダンスとか「動」の人ってイメージが凄くします。
でも、握手会とかで礼儀正しい「静」の部分があったり、そのギャップが良かったりするのですね〜♪
ところで、名古屋の前にイベント決まりましたね!!!「伊勢丹再び」で会えますよ〜!何なら本物の紙袋も持ってみてはいかがでしょう?
| ラハイナ★☆ | 2009/03/09 6:22 AM |

名古屋行かないんですか!?
ビックリです( ´゜д゜`)!

もう、ゆりなサンは絶対行くな〜
とか思ってました(`・ω・´)

予定が重なってしまったんですか><?
| まち | 2009/03/08 6:20 PM |
*皆様、レポ読んでくださりありがとうございます*

>みおsan
いえいえ、こちらこそこんな長いレポ読んでくださりありがとうございます!!
色紙、getしましたよ。
抱きつきは…今思うと私の妄想だっかたも…いや現実ですw
名古屋は行かないんですよ〜。
私の分も楽しんできてくださいね!!

>みあsan
ファンサすごかったですね!
まさかハグされるなんて(>∀<)
あら、見つかっちゃいましたか??
キモヲタですんませんww
次回は是非お話しましょうね♪

>わびsan
白い人にハグされたら…米粒になるほど
バンバン叩いちゃってくださいw
卓也kun流愛の告白…強引なんだからぁもうっ(・∀・)!
結婚式はディズニーで挙げます〜♪♪←

>鈴蘭san
卓也kunはファンを殺す気です。
特に私を…このキモヲタを、この世から死滅させるつもりですww
ハグすりゃ死ぬだろうなんて!甘いんだからっww
次回こそ、お会いしましょうね〜♪
楽しみにしています。

>まちsan
金井kunファンも含め、
井出kun関係みんな素敵な井出たちなので大丈夫ですよ〜☆
私も、お話できて嬉しかったです!
声かけてくださりありがとうございました。
次回はもっとお話しましょうね♪
私も名古屋は行かないんですよ〜。

>はるみsan
みんなで一緒にハリウッド行こうよ!!
なんつってw
土曜日は、こんな私に付き合ってくださり本当にありがとうございました!
またお話しましょうね♪

>望月san
ね〜、私も読み返して心拍数あがりますww
これからも井出kun日記書きますね☆

>甫san
marchいいですよね♪
のわっ!今年、バレンタインあげてないのにww
去年のバレンタインのお返しですね〜(笑)

>ゴンPsan
私は本当に卓也kunにハグされたんでしょうかwww
もう、現実が受け止められません。
どんなに厳しい現実よりも、
この現実派ヘビーです(笑)
うん、良かったです☆

>ゆきえもんsan
ねー、私、心臓とまりましたよ。
多分、今、これ心臓止まったまま生活してます←
月曜日のおはスタは、
なんかドキドキして直視できませんでした☆
30日、楽しんできてくださいね。

>suzuka san
何回も読み返してくれたなんて、とっても嬉しいです☆
「やっときたー」と「ハグ」どうしょうもないですね。
もう、困ったプレイボーイです(・∀・)!
次回こそお会いしましょう♪

>あずさsan
ループしてよかった!!
家に帰ってCDの山みても後悔はしませんww
「た…」なんだったんだろう。気になるよ〜(><。)

>結衣san
私の想いが響いたなんて、嬉しすぎて泣きますw
これからもこんな痛レポでよかったら書きますので♪
| 由里菜 | 2009/03/03 11:24 PM |
お久しぶりです(^o^)丿
今回もレポ楽しく読ませていただきました!

卓也君がハグですかぁ(゜o゜)
いいなぁ♪うらやましいです!
きっと由里菜さんの熱い想いが卓也君に響いたんじゃないですかねぇ(^^♪

これからも素敵なレポお願いします☆

| 結衣 | 2009/03/03 12:40 PM |
レポ読みましたよ〜

イデタクとハグいいですね〜
てか、『た…』なんだぁー!!
気になる〜ww

ループしたのは正解でしたねww
| あずさ | 2009/03/02 11:40 PM |
何回か読みなおして、落ち着いたのでコメします笑
でも、何回目でもニヤニヤしながらしか読めません〜(>ω<*)
本当にファンサービスの多いイベントだったんですね!!
回を重ねるごとにイベント内容そのものも充実してきてる感じ☆

Half of Dream初披露やジェスチャー対決、そして宙子wと注目点はいっぱいなのに、
やっぱり一番の衝撃は「やっときたーー」とハグに持って行かれますvv

丁寧なレポありがとうございます!
次回こそお会いしましょうね☆
| suzuka | 2009/03/02 11:26 PM |
長いレポありがとうございます☆
とても楽しく拝見しました!

キャー気絶するわ〜!いや、待て、止まっちゃうわ心臓が。。。
てか、ご婚約おめでとうございます(笑)

今朝のおはスタで卓也君のテンションがハンパなかったのは
土曜日のイベントが充実してた証拠でしたね☆

30日の名古屋でキラキラ卓也君に会えるのがとても楽しみです!


| ゆきえもん | 2009/03/02 4:23 PM |
今回は、コメントできませんでした…すいません。
って!!!!!!!!!!!!!!!
えっ!!!!!?????????????ハグ???????????
ってえっ???ハグですか????井出くんなぜ??どうして?
やっぱ、ほぼ毎回イベント行ってるからじゃないですか???
それに2回並んで伊勢丹したし!
『感謝』みたいな感じで!
本当良かったですね!!!!!←こんな言葉じゃ足りないくらい、すっごいです!!!!!!
| ゴンP | 2009/03/02 4:13 PM |
ハグ良いですね。
羨ましいです。
早いホワイトデーですね。
自分は男子なのでハグは、無くてもMarchをマイクを通して一緒に歌いたいですね。
Marchはかなり心に残ってます。
良いイベになったようでお疲れ様です。
ハリウッド進出前に、CDがオリコンにランクインして欲しいです。
| 甫 | 2009/03/02 2:00 PM |
心の底から羨ましいですー!!!
卓也くんに抱きつかれただなんて、うわぁぁぁぁ〜!!
読んでる私も、テンションMAXでドキドキでした。

貴重な体験話、ありがとうございます。
これからも、卓也くんに関する情報を教えて下さいね〜。
| 望月 | 2009/03/01 9:53 PM |
 
昨日はお疲れ様でした!
そしてこんな奴と一緒に
並んだり行動してくれて
ありがとうございました
由里菜さんと、たくさん
話せて嬉しかったです!
 
一方的にハグ…羨ま(;_;)
私も、史更くんとハリウッド
進出したいです(^0^)笑←
 
由里菜さんが羨ましい!
 
| はるみ | 2009/03/01 9:28 PM |

長いレポお疲れ様です!!!
ハグのとことか私まで興奮
しちゃいましたよ(゚∀゚)!!(笑)

本当に、ゆりなさんと話せて
良かったです\(^o^)/!
次また会えたらもっとお話が
出来たら・・・、と思います!←

名古屋のチケもとって行く気
まんまんだったのに予定が
入って行けなくなっちゃたんです><
私の分まで楽しんできて下さい!

あ、ちなみに私は素敵な金井達です←
| まち | 2009/03/01 7:22 PM |
昨日のハグ発言からレポがいつも以上に気になってしょうがありませんでしたw(←

本当に羨ましいです><
でも由里菜さんだからこそハグされたんでしょうねw
サイン色紙も良いですね〜、そして見事に卓也君ver.だったとはwwwこれは運命としか言いようg(ry

胸元…!!
ファンサービスというかなんというかw
卓也君はファンを殺す気ですかwww
そんな姿見たら倒れちゃいますよー///(←
直視出来なさそうッッ

次回こそは再びSHIPSの2人と由里菜さんにお会いしたいです…!
| 鈴蘭 | 2009/03/01 6:59 PM |
卓也くんからハグキタ━(・∀・)━!!!!

もうこれは卓也くん流の愛の告白に違いない!!!(・∀・)

ハリウッドで結婚式するときには私にも招待状を…(以下略)

でも長年一番大好きな卓也くんにハグ羨ましいかも!
私も万が一あの人(白い人)にハグなんてされたら頭の中ぶっ飛んじゃうかも(^_^;)
| わび | 2009/03/01 6:50 PM |
↓名前間違えました。
本名みゆです♪
よろしくお願いします☆
| みあ | 2009/03/01 6:34 PM |
レポお疲れ様です!
今回ファンサが凄かったですね♪
抱きつかれるとか羨ましすぎますO(≧▽≦)O

由里菜さん見つけました♪
でも声かけられず…
今度は話かけます☆

それでは☆
| みゆ | 2009/03/01 6:33 PM |
長いレポ、ありがとうございます♪

それにしてもうらやましいですよおお〜〜〜(´;ω;`)
抱きつかれたなんて☆!
色紙もgetされたんですね♪

ほんっとにうらやましいです(゜゜)
私もSHIPS逢いたいです(/_;)
30日の名古屋のライブが待ち遠しいです!
ゆりなさんも行かれますか?☆
| みお | 2009/03/01 5:52 PM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/333