<< いいことずくしって恐いよね。 | main | ☆お誕生日バトン1日目☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
☆:・Happy Birthday the18th・:☆
 Happy Birthday the18th 

卓也kun、18歳のお誕生日おめでとうございます
17歳の卓也kunは、
SHIPSの宙人kunとして、そして井出卓也kunとして、
たくさんの人に笑顔を振りまき、感動と夢を与えてくれました
卓也kunの積み重ねた努力が、とっても感じられる1年間で
何度も何度も感動して、卓也kunの成長に驚かされました
そんな卓也kunに、1年間の感謝を込めて。
Happy Birthday to you.




っと言うことで、誕生日ですよ!!
皆様!3月12日、1年でイチバン素敵な一日!
井出卓也kunのお誕生日です

グラタン塩および、☆:・yuri-closet・:☆では
さまざまなバースデイ企画を実施!
(※今年は遅れて申し訳ございません
とりあえず皆様、続きを読まれよ〜
お誕生日企画その1:バースデイメッセージ募集



「グラタン塩」では今年もお誕生日メッセージを募集したいと思います!
 難しく考えることはありません
お誕生日おめでとう!その気持ちを伝えましょう

集めたメッセージは、カードまとめて
3月29日の大宮イベントで
卓也kunに手渡ししたいと思います

「私がファンを代表して!!」とか、
そんな厚かましい思いで募集しているのではなく、
なかなかファンレターはドキドキしてかけないんだぁとか、
そんな人たちが気軽に卓也kunにメッセージを届けられるように、
そして何より、卓也kunが喜んでくれるように
企画したメッセージ募集です
私のことはポストマンだとおもって
お気軽に参加してくださると嬉しいです☆

また、バナーをブログやHPに貼って
宣伝してくださる賛同さんも募集しています。
メールやコメントでお伝えください

詳細はコチラ

グラタン塩

お誕生日企画その2:ブログで参加!語っちゃえバトン

ブログを持っているゲストさんも多いので、こんな企画つくっちゃいました!
誕生日の日から一週間、
毎日グラタン塩で「語っちゃえバトン」をしたいと思います♪
お題はその日になってからのお楽しみ♪
こちらのブログに載せますので、コピペして答えてくださると嬉しいです
もちろん!その日に答える必要はありません。
自分のペースでまったりでOKです
また、トラバなんかしてくださると嬉しかったり〜

3月12日→まずは卓也kunファンの自己紹介
3月13日→???
3月14日→???
3月15日→???
3月16日→???
3月17日→???
3月18日→???

卓也kun誕生日に沸く
お祭り騒ぎの☆:・yuri-closet・:☆を楽しんでくださると嬉しいです

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也 
| Ide Takuya | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
ハッピーヤロウ!
ハッピー野郎!
このHAPPY野郎!

思わず由里菜さんのコメントの「ハッピーヤロウ」に反応しちゃいました(苦笑)
| わび | 2009/03/14 4:09 PM |
>わびsan
誕生日のうた!
今聴くと懐かしいですね。
あのPVは本当に大好き!!
いつかロケ地めぐりに行きたいです♪

企画参加してくださりありがとうございます!!
毎年感謝してます(^∀^)!

>千春san
18ですよ〜。
オトナだ、オトナだ(・∀・)!

ハハハ、お祭り騒ぎが大好きなハッピーヤローなだけですよ★
バトン企画、参加してくださりありがとうございます♪

>雪san
愛情〜\(^∀^)/
メッセージありがとうございます!
そしてバトン企画まで!!
本当に嬉しいです♪
| 由里菜 | 2009/03/14 12:16 PM |
由里菜さんの
井出くんに対する愛情に脱帽!

メッセージ書きましたっ
ドキドキww

今年あたりファンレター出そうかな…

バトンももちろん乗っかっちゃいますw
| | 2009/03/12 4:27 PM |
こんにちは。

今日は卓也くんの誕生日ですねー。
あの黄色衣裳のちびっこがもう18歳とか、信じられないです。(笑)

そして、いろいろな企画を開催されている由里菜さんには頭が上がりません…!!
バトン企画の方にのっからせていただこうと思っています。
お題、楽しみにしています。
| 千春 | 2009/03/12 10:46 AM |
井出卓也くんHappy birthday!
今まさに『誕生日のうた』を聴きながらこのブログを見てるのはこの私だ!www

今年も誕生日メッセージ企画やるんですね(・∀・)
もちろん参加します(・∀・)
| わび | 2009/03/12 12:06 AM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/337