<< ☆:・Happy Birthday the18th・:☆ | main | ★お誕生日バトン2日目★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
☆お誕生日バトン1日目☆

お誕生日企画実施中

っと言うわけで、今日から井出卓也kunお誕生日おめでとう!
卓也kunのこと語っちゃえばいいじゃん!バトンが始まります
ブログ持っているかた、是非1週間参加してください
持っていないかた、コピペしてコメント覧で語っちゃっていいですよww

お誕生日バトン1日目:お題「卓也kunファンの自己紹介」

さぁ、続きをクリック

★1.まずは自己紹介お願いします。お名前は?

由里菜です

★2.差し支えなければ、性別とか、年齢とか、ファン暦も教えてください。

惚れっぽい乙女、19歳で、人生の1/4が井出色に染まってます

★3.さぁ!卓也kunに出会った日のことを思い出してください!
いつ?どこで?第一印象はどうでしたか?

2003年の10月でした。
たまたま付けた天てれで、笑芸部の部長さんとして
全力でツッコミする卓也kunに一目惚れ
第一印象は、この世にこんなかっこ可愛い人が居たなんて

★4.そんな卓也kunを好きになったエピソードをどうぞ!!

好きになったのは出会った当日←
でも、それから天てれ見るようになって
小さい子に優しかったり、
一生懸命演技をしたりする卓也kunを見るたびに、
なんて素敵な人なんだろう
ってますます好きになっていきました

★5.で、今日、誕生日なんですよ!!彼w

お誕生日おめでとうございます!!
18歳ですね。
18歳ですね。
18歳ですよ。
出来ますよ…結婚とか
由里菜のココ…アイテマスヨ(←殴)

★6.卓也kunの大好きなところ、
た〜くさんあると思いますが、た〜くさん語っちゃってくださいw


何と言っても、真っ直ぐな人柄が大好きです
卓也kun、どうしてそんなに真っ直ぐなの?!???
声優に歌にダンスに、私たちの知らない所で
すんごく努力していたんですね!!
そんな成長が分かった今年は本当に嬉しかった。
そんな努力家なところも大好きです
優しいし、他人への感謝を忘れないし、
ホント、何ですか、神ですか??
とにかく、卓也kunのすべてが大好きです

★7.っえ?嫌いな所、直してほしい所ありますか??

もう、カンペキすぎるので、
ちょっとはダメなところ作ってほしいくらいですw

★8.卓也kunに実際会ったことは?

今年度は本当にたくさん会えました。
去年までは考えられなかったこと
卓也kunに会える日が来るなんて、思ってもませんでした。

★9.卓也kunの思い出ベスト3!
テレビでもイベントでも何でもOK!挙げてください。


Best1春のユウウツ舞台挨拶

大好きな卓也kunに、初めて会って、話せて、
握手できて、サインもらえたのがこの日でした。

卓也kunとお話できる日が来るなんて思っても無かった
だって、私の中で神だし!神だし!!神だし!!!(・∀・)!

今となっては、顔から火が出るくらいこっぱずかしい思い出w
だって私、緊張しすぎて何も喋れなかったし

でも卓也kunは、そんな私にもめっちゃ優しかった〜
そんなこんなで、甘ずっぱい初恋のような思い出です

Best2川越イベント

最近キタ――(・∀・)――!!

卓也kunと話すときは相変わらずドキドキですが、
最近はまともに話せるようになりました

いや、自分、ネタとかやっちゃって…完全にダメな方向に進んでますがw

川越イベントは本当に神でした

Half of Dreamの振り付け、本当に素敵だった。
二人で頑張って考えたんだもんね、素敵なはずです。

でもすべてハグに持ってかれました。
あと、一緒にハリウッドいく約束w

Best3天てれ夏イベ2004

卓也kunをはじめて肉眼で見た日
テレビでしか見たことない卓也kunが、
同じ空間で、歌って、踊って、演技してる…。

もう5年も前になるけど、今でもあの感動は鮮明に覚えてます

黄色い衣装でのアクションシーンとか、
TVではカットされた卓也kunが舞台で一人になるところとか、
なんかすべてがすべて今でも心に残ってます。

★10.卓也kunこれやばいでしょ!
17歳の卓也kunフォトベスト3をアップして語っちゃってください
(アップロードできない場合は省略可ですw)

Best1

っこれ!ブログ見た瞬間、閉じましたからww
閉じないと、心すべて吸い取られる気がしました(・∀・)!
かーわいー!

Best2

首筋キタ――(・∀・)――!!
「きみがいる」PVより、天使のような微笑の井出さんがランクインw
いやぁ、ホント、このPV大好きです

Best3

「TOKYO FRIEND☆SHIPS」よりメランコリー井出さん
見つめるだけじゃだめさとか言いながら、見つめてきて
それだけでファンを悩殺する井出さんの
狂気的な素敵さがランクインしましたw

★今日の質問はこれでおしまい、ご参加ありがとうございました★

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也

| Ide Takuya | 07:39 | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 07:39 | - | -
>わびsan
ご参加ありがとうございます!!
ブログにコメントできないのでこちらに書きますが、
わびsanの卓也kun愛が伝わってきましたよ〜♪
やっぱり、天てれは神でしたよね。
さぁ、合唱♪合唱♪♪

>鈴蘭san
参加ありがとうございます!!
あとでコメントいきまーす♪

>雪san
ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです♪

>ラハイナ★☆san
ありがとうございます!
新米なんて関係ないですよ〜(^∀^)
卓也kunへの愛!!重要ですw
メッセージもありがとうですww

>まゆsan
コメント覧での参加、ありがとうございます!!
とっても嬉しいですよ〜(^∀^)☆
輪飾りつくって、メロンパンでお祝いだなんて素敵すぎます!!
メッセージ、こちらに書いてくださってもOKです。
私が移動しておきますv
| 由里菜 | 2009/03/14 12:24 PM |
由里菜さん始めまして真由です。
ブログもってないんでここに書かせてもらいます。
長ったらしいですが。

★1.まずは自己紹介お願いします。お名前は?

真由です

★2.差し支えなければ、性別とか、年齢とか、ファン暦も教えてください。

女、13歳で、まだファン暦半年にも満たないです

★3.さぁ!卓也kunに出会った日のことを思い出してください!
いつ?どこで?第一印象はどうでしたか?

2001年の多分4月です。ちなみに今も天てれ観てます。
天てれはたまに昔の映像を出したりするんで気が抜けません。
出会った日は当時5歳なんで到底思い出せません。
でも名前は覚えてたんで勝ちだと思います(わけわからん)

★4.そんな卓也kunを好きになったエピソードをどうぞ!!

去年の12月、ふと「昔のてれび戦士の当時写真、見てみたいな〜」と、思い探してみたんです。すると・・・・
そのとき見つけた卓也君に一目惚れ!芸能人を好きになったことのない私がですよ!ほんっとびっくりしました。さらに!
SHIPS宙人役をやってるんですよ!だって私、「ちゃお」中学生になる直前まで読んでましたよ!で、きら☆レボ好きでグッズとか持ってますよ!
でも私が観なくなったときから卓也君を出すなんてひどいことですね。一年遅く生まれればよかった・・・
でもそれじゃあ天てれのこと覚えてないっぽいんでいいです。
だって小3、2004年だけ異様に真剣に見てましたから。なぜか。

★5.で、今日、誕生日なんですよ!!彼w

お誕生日おめでとうございます。なんだかんだでもう18歳ですね。
とりあえず前日カウントダウンして、当日は異様なハイテンションになって、めったにしない部屋の掃除をして、輪飾りを飾って誕生日のうた聞きながらメロンパンとちょっとしたデザートで一人お祝いしてました。卓也君ファンな事は誰にもカミングアウトして無いんで一人でお祝いしてました。

★6.卓也kunの大好きなところ、
た〜くさんあると思いますが、た〜くさん語っちゃってくださいw

アメーバーとと鯨が同じ大きさだったんじゃないかってほどかっこいいのにノリがよくてあかるくて面白いところと、
そんなに明るいのに何事にも一生懸命なところと、
それでいてすっごく優しいところと、
ふとした瞬間に見せる宇宙の定理が崩れてもしかしたら明日地球が崩壊するんじゃないかと思うほどの可愛らしい表情と、
全部と、
全部と、
全部です。

★7.っえ?嫌いな所、直してほしい所ありますか??

♪メイワクをもっと〜ワガママをもっと〜
君はカンペキすぎるから〜

★8.卓也kunに実際会ったことは?

ないです。先ほど書いたとおりカミングアウトできてません。
あんなにあっている由里菜さんをうらやましいな〜と思いつつイベントレポートを読んでました。東京行きたい

★9.卓也kunの思い出ベスト3!
テレビでもイベントでも何でもOK!挙げてください。

Best1一目惚れの日

もうその日はこれが「井出卓也」君だよね!?うん。
だって顔覚えてるし・・・顔覚えてるのに何でかっこいいことに気づかなかったの?え?え?
宇宙芸術編集者で笑芸部部長でレインボーガーディアンズな卓也君がかっこいいのに気づかなかったの?って感じでなんかいも画像を見てみてみまくってました。

Best2SHIPS☆ブログ

卓也君に一目惚れしたときすぐ見つけてすぐ観覧しました。
卓也君の日常生活やイベントのことやむかしのことや物語や・・・
最高です!!
だって毎日のように見てますよ、ハイ。

Best3天てれ冬イベ2005

テレビで見ててすごく印象に残っています。
声が出しづらい中がんばってる卓也君、
最年長としてみんなを引っ張る卓也君、
やはり最後のイベントなので一生懸命な卓也君、
うたもラップもダンスもかっこいい卓也君、
最高でした。

てな風に対したこと無い思い出です
10番は省略しますが由里菜さんと同じで私もその写真、好きです。
先程も書いたようにそのふとした瞬間の可愛らしさが好きです。
いや全部好きです。

ところで誕生日メッセージ送りたいのになぜか掲示板にセキュリティーで拒否されるのでここに書いてもよろしいですか?いいなら今度コメント欄に書きます。
うわもうこんな時間?
| まゆ | 2009/03/14 3:06 AM |
バトンいただきました〜★
卓也くん(とSHIPS)ファンとしては、まだまだ新米なんでよろしくお願いしま〜す
メッセージ企画も参加させていただきたいと思ってます!
| ラハイナ★☆ | 2009/03/13 7:28 AM |
参加参加ww
| | 2009/03/12 4:28 PM |
何て素敵なバトン!!
参加させていただきますねー!
| 鈴蘭 | 2009/03/12 4:14 PM |
早速このバトンに参加しちゃいました!
トラバしようとしましたが何故かエラーしちゃったのでトラバ出来ませんでしたorz

なわけで『誕生日うた』大合唱しちゃいましょうwww
| わび | 2009/03/12 1:01 AM |









トラックバック機能は終了しました。
[その他]さあローソクを消そう
由里菜さんが企画してくださった、「井出卓也くんバースデー企画:ブログで参加!語っちゃえバトン」にのっからせていただきます。 毎日は出来ないと思いますが、せっかくなのですべてのバトンに参加します。卓也さんのことを語るだけのバトンなんてとてもとても楽しそ
| 御祭騒ぎ | 2009/03/13 12:09 AM |