<< IDETACHI meet in park | main | ☆:・Happy Birthday the18th・:☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
いいことずくしって恐いよね。


なんか作っちゃいましたけども(笑)

っはい、ついにプーにハートのエースを着せちゃいました
だって好きなんだもん!ハートのエースが好きなんだもん!←

名前はトランプー

ってことでインレポ0309(行き過ぎw

お友達と1週間ぶりの再会
今日はですね、開園からのガチインなんです(笑)

まずは抽選。
ドキドキ…おめでとうございます→D3
サンレツメ(・∀・)!神席キタ――!!

例のごとく、ワンデー以上に盛り上がる年パサーでございます

で、ジャングル
今日は居るかなぁ♪王子似船長♪♪
ウキウキ…いたぁ
っえ?乗れる??これ、乗れるんじゃない??

ノレタ――(・∀・)――!!
なんと、王子似船長と3週間のジャングル探検に行っちゃいました
やっば、ホント似てる…しかも喋りが面白い
スリルあり、ドキドキしっぱなしの3週間でした。
本当に今日の私…ツイテル(・∀・)!

その後、トムソーヤ島行ったり、
25cmのロングエクレア食べたりしてディズニーを満喫
ダンヲタのくせに、こんなにディズニー満喫してる私たちって、
年パサーの鑑だよねwwって話してました。
いや、ただのディズニーバカですがw

1回目ウィズイン(城入りのみ)

やっぱり月曜日は王子居ない〜
姫島さんにフリフリお手振り
ニコってしてお手振りしてくれたけど、トランプーを不思議そうに見てましたw
だって姫島さんハートのエースやらないもんねww

ジュビレーション
また3時間ポジり〜。

トランプーもいい感じにどっしり座ってます(笑)
まぁ、3時間なんてあっという間なわけですよww

で、ジュビ。
今日は曇り空で微妙…かな。。。

初めてたっかーい所にいる妖精さんと目が合いましたw
さぁ、魔法をかけて!王子に会えますように!!


植木さんたち、今日もかわゆ〜

アツアツー(・∀・)

こっちもラブラブー(・∀・)

で、停止だよね。
王子キタ――(・∀・)――!!
今日、もしかしたらオフだと思ったから
見つけた瞬間なきそうになったんだよ

でもこっちに釘付けw

はしゃぎ過ぎて衣装壊した姫島さんw
可愛すぎー

で、ドンピは姫島さんでした
ノリノリで振り付けしたら、
すんごく楽しそうにアピールしてくれたからいいや〜。
でも、王子のドンピ、そろそろ見たい〜

そんな王子は通過のときに気づいて
手振ってくれたから満足です、私

この妖精さん大好き
目線、嬉しいなぁ

ランダンがすんごくオイシイ位置で停止してくれて、
泣きそうでした

ジュビ後も、ジャングル乗ったり、ティポトルテ食べたり満喫
ブランチで紹介されたからか、めっちゃ行列になってましたw

トランプーも楽しそうww

ウィズイン2回目
なんてったってサンレツメ(・∀・)!
こんな日に限って王子が居ないなんて
でもすごく楽しかったです。

マックスの声は…素敵なあの人だよねw

みんな楽しそう♪

背比べ?!

プルートデカっw

さぁ、トイストーリーですよ。

きみは友達♪

ティーパーティーの始まりだー!

ダム?ディー?

ってココまではキャラに徹しましたが(笑)
こっから姫島さんしか見てませんからww

変顔の王者だと思うww

ぷっぷくぷー☆
望遠で見てたら、姫島さんの変顔が面白すぎて
大爆笑でしたww

でアロハー!

ここ楽しくて、愉快で大好きです。

3人娘、可愛すぎ!

タレメンの笑顔素敵〜♪

そんなこんなで、幸せなときはいっぺん。

魔法の鍵が奪われます。

っま、心配要らないよ〜。ミキサンくるから。

なんか、素敵に撮れました。
やっぱりミキサンは神(・∀・)!

みんな楽しそうだね!

んー!ハッピーエンド!!

サンレツメ、素敵な写真が撮れてよかったです。

そんなこんなで、楽しいインでした〜。

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
  
| Travel | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | -
>tutu*san
トランプーにも是非会っちゃってくださいw
キャノより簡単に出来ましたが、迫力ありますよ(笑)

きみは友達、上手く取れましたよねw
自分でやった!って思いました←

お誕生日企画、参加ありがとうございます♪
すっごく嬉しいです!
| 由里菜 | 2009/03/14 12:26 PM |
トランプーに王子船長!
楽しいこと盛りだくさんのインパになったようですね!
キャノプーも実際に見てクオリティー高くてビックリしましたが
トランプーにも会ってみたいですw
ウィズインの"きみは友達"の写真が素敵ですね^^*

あっ卓也さんのお誕生日企画私も勝手ながら
参加させていただきます☆
イベントで手渡し!素敵ですね!
私は遠くから見守ります^^*
| tutu* | 2009/03/12 3:00 PM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/339