<< ☆お誕生日バトン1日目☆ | main | ☆お誕生日バトン3日目☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
★お誕生日バトン2日目★

お誕生日企画実施中

たくさんのブログさんが賛同してくださって嬉しいです!
みなさんありがとうございます

そして楽しい
そうそう、卓也kunのこんな所も素敵なんだよねぇとか、
共感部分がたくさんあって楽しいですw

あとでコメントいかせてもらいますね
まだまだ参加ブログさん募集中ですよ〜

お誕生日バトン2日目:お題「リメンバーザ3・4・5月」

もしまだ卓也kunのこと知らなかったんだ〜
ってゲストさんは、答えられる部分のみどうぞ
★1.3月卓也kunファンにとてつもないニュースが入ってきました!
おはスタに出てきた卓也kunは久しぶりの“動く卓也kunだったはず”
最初に見た感想をどうぞ!

1月の「日めくりタイムトラベル」で
少しだけ動く卓也kunが見れましたが、
ホント久しぶりでしたよね
いやいや、大きくなってイケメンさんになったなぁ〜ってw
初ミニドラマでのブレイクダンスにはびっくりしました
反則だーいつの間にあんなにクルクル回れるようになったのさ

★2.気づいたらおはスタレギュラーに☆
生放送ですよ!皆さん!!
レギュラーが決まったときの感想をどうぞ。

生で卓也kunが見られるなんて天てれ木曜生放送以来ですよね。
本当に嬉しかったです
卓也kunには、こういう番組がすごく向いてると思っていたし
司会進行とか上手いから、ぴったりだなぁって思いました

★3.で、大人気アニメ「きらりん☆レボリューション」の
実写and声優という大役を任されたわけです。


卓也kunがSHIPSの宙人kunになる日が来るなんてw
「きら☆レボ」の人気は知っていたので、
いや、むしろ夕方に見てたりしたので←
ビックリでしたよ〜。
前任さんが居たので、最初は冷たい意見も有りましたが
最初のアニメ放送を見て、
これはいつかみんなが納得してくれるって確信しました
結果、今ではお子さんからお母さんにまで愛されるアイドルですね!

★4.あれよあれよとことは進み、CDデビューが決定!!

もしかしたら、きらりchanみたいに
CDデビューするのかなぁって期待していた矢先
こんなに早く決まると思わなかったので、
飛び跳ねて喜びましたw

★5.5月10日のMilkyWayデビューイベントではその新曲を披露。
イベントに行った人は感想を。
行かなかった人は、ニュースやイベレポ、
DohhhUP!なんかを見て感想を。


イベント行きました
ハロヲタさんの世界にもぐりこんだ私は、
拒絶反応を起こすこともなくオイオイ、ピョンピョンはねてましたw

2004年の夏イベ以来、舞台で歌ったり踊ったりの井出kunを見ました。
なんかもう、キラキラ輝いていて、
私は卓也kunのこういう瞬間が本当に大好きなんだな
って改めて思いました。

で、新曲に感動
めっちゃ盛り上がる神曲!!

★6.そのとき初お披露目だったフレンドSHIPSの衣装。
素敵ですよね?!w


キラキラしてて、まさにアイドルって感じで、素敵な衣装です
卓也kun、緑×ゴールド似合いますよね!
腕筋ヤバス
2004年の天てれの衣装に似てますよね?
そのへんも好きだったりw

★7.おはスタで着てる制服もかわいいですよね?!w

可愛い!!
ピンクのシャツが可愛い
おはスタでテンション上がると
ブレザーごと腕まくりしちゃう井出さんが大好きですw

8.ちなみに5月にSHIPSの壁紙が公式サイトで配信されました。
今の壁紙はSHIPSですか?

ちょっと前までずっとそれでしたが…今は夢と魔法にw
だってー、開くたびにドキドキしちゃうんだもん

★9.5月といえばハッピーセットが「きら☆レボ」でしたw
っえ?買いました?!


もちろん買いましたよ
初めて買って、宙人kunのカードが出たときは、
運命だと確信しましたww

★10.ハッピーセットのおまけはカードでしたが、
ゲーセンで出来るクルキラアイドルDaysでも卓也kunの声がきけます。
やったことはありますか?あれば感想をw

5回くらいやりましたw
アレって高得点出すとデートできたりするんですよ
卓也kunの声が出るたびにキュンキュンww
でも、恥ずかしさが大きくあんまり落ち着いて出来ませんでした←
家にクルキラがほしい

★今日はこれでおしまい、ご参加ありがとうございました★ 

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也
| Ide Takuya | 04:31 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 04:31 | - | -
遅れた…

今から一気にバトンじゃあああ!笑
| 雪 | 2009/03/17 6:37 PM |
ブログないんでまたここに、相変わらず長ったらしいですが

★1.3月卓也kunファンにとてつもないニュースが入ってきました!
おはスタに出てきた卓也kunは久しぶりの“動く卓也kunだったはず”
最初に見た感想をどうぞ!

みてません・・・朝苦手なんで・・・
朝早くからあんなにがんばってる卓也君はすごいと思います。
神です

★2.気づいたらおはスタレギュラーに☆
生放送ですよ!皆さん!!
レギュラーが決まったときの感想をどうぞ。

2004年のとき大人の方がいなかったんでしばしば司会進行をやってましたね。
なので本当にうまく司会という大事な役ができてたと思います!

★3.で、大人気アニメ「きらりん☆レボリューション」の
実写and声優という大役を任されたわけです。

いや〜運命でしょうか(違う)
だって私、2004年だけはなぜか天てれを毎日欠かさず見てましたし、ちゃおで「きら☆レボ」読んでアニメ観てましたし
(まぁ、私が観なくなってから声優になってたんですが。)
「きら☆レボ」好きでゲームソフトとかかってましたし
運命ですね(違う)

★4.あれよあれよとことは進み、CDデビューが決定!!

やっぱ出してもらわなきゃ!
だってスーパー人気アイドル「SHIPS」なんですもの!!

★5.5月10日のMilkyWayデビューイベントではその新曲を披露。
イベントに行った人は感想を。
行かなかった人は、ニュースやイベレポ、
DohhhUP!なんかを見て感想を。

イベント行ってません、一度でいいから行って見たいです。
だって卓也君改め宙人君が生で歌って踊って、その上
新衣装も見せてもらえてうらやましいかぎりです。

★6.そのとき初お披露目だったフレンドSHIPSの衣装。
素敵ですよね?!w

かっこいいです!!まさにアイドル!キラッキラ!
確かに2004年衣装に似てます!かっこいい!!

★7.おはスタで着てる制服もかわいいですよね?!w

可愛いですね!!
笑芸部では学ランでしたがブレザーも似合っちゃうとこがいいです
なぜか襟部分が妙に好きだったりします

★8.ちなみに5月にSHIPSの壁紙が公式サイトで配信されました。
今の壁紙はSHIPSですか?

違います、やっぱ壁紙にしたらパソコン開けなくなりますよ〜
だって、ねぇ〜?かっこいいですもの

★9.5月といえばハッピーセットが「きら☆レボ」でしたw
っえ?買いました?!

かってません

★10.ハッピーセットのおまけはカードでしたが、
ゲーセンで出来るクルキラアイドルDaysでも卓也kunの声がきけます。
やったことはありますか?あれば感想をw

やってません・・・一年遅く生まれてたらやってました。
ゲーセンでも卓也君の声が聞けちゃうなんてすごい時代が来ましたね!!

誕生日コメントはバトン3日目にかこうと思います。では
| まゆ | 2009/03/14 4:30 PM |
>わびsan
本日もありがとうございます!!
本当に、卓也kun大活躍の17歳でしたね。
今年も楽しみ♪
| 由里菜 | 2009/03/14 12:27 PM |
私も2日目のバトン完了(・∀・)
去年は【おはスタ】に【きら☆レボ】声優デビューと本当に井出卓也尽くしな1年でしたよね(^_^)
| わび | 2009/03/14 10:55 AM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/343