<< ★お誕生日バトン2日目★ | main | ★お誕生日バトン4日目★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
☆お誕生日バトン3日目☆

お誕生日企画実施中

お誕生日バトンも3日目に突入
楽しいですね!!っえ?私だけ?!(笑)

お誕生日バトン3日目:お題「CDデビューとか!6・7月」

SHIPSとしての活動が波に乗ってきたこの時期
さぁ、語っちゃいましょw
★1.6月まず飛び込んできたニュースといえば
シップス☆ブログのスタート!!
今とはテンプレートもちょっと違ってこんな感じでした。
6月5日の記事をちょっと読み返してみて感想をどうぞw

「みんなーおっす!SHIPS宙人だぜ〜!!」
今よりも“宙人口調”ww
最近はすっかり素が出ちゃってますよね

★2.6月のベスト画像andベスト記事を選んじゃいましょうw

ベスト画像

卓也kun、お家公開の瞬間w
綺麗だ!素敵なお部屋だ!!
女の子みたいに可愛い卓也kun
イカすぜボンバーヘアー

ベスト記事『TOKYO FRIEND☆SHIPS』発売!!
卓也kunの周りの皆さんに対する感謝の気持ちに、
感動した記事でした。
本当に出来た子だよ、卓也kunは

★3.っじゃ、7月も選んじゃいましょうかw


ベスト画像

17歳ベスト3にもランクインした衝撃の1枚
本当に可愛い!!

ベスト記事ありがとうございました!
“俺めっちゃ汗かいててごめんね!
そしてあまりおしゃべりできなかった子もごめんね!”
亀戸ライブの感想で何故か謝ってばかりの卓也kun(笑)
キラキラした汗だく井出さん素敵でした

★4.で、CDデビューですよ!!まずはジャケットが発表されました。

これを見たときの第一印象は?


卓也kun座ってるよ〜っ的なw
実写とイラストの融合が素晴らしい
これがCD屋さんに並ぶと思うと、
ドキドキが止まりませんでした

★5.6月25日ついにCDが発売!!
フラゲしちゃいましたか?!
ぶっちゃけ、お家にCD何枚あります?w


もちろん!フラゲしましたよ
新宿になくて渋谷まで捜し歩きましたw
結果、家の近くのCD屋さんで売っていた罠
CDはイベントなどで購入して結果4枚ありますね

★6.「TOKYO FRIEND☆SHIPS」で好きな歌詞ベスト3!

ベスト1
真っ白なココロのキャンバス
書きなぐれ 夢 キボウ でっかく

ここすっごい好き!!
頑張ろう!!って気になりません?!w

ベスト2
靴ひもがほどけて
絡まっても 青春 弾けとんでダッシュ!
まさに友情!って感じ
青春まっさかりー!

ベスト3
手を触れたらヤケドしそうで
卓也kunが好きな歌詞ですよね
ヤケドしそうな井出さんの歌声に注目です!

★7.「Half of Dream」で好きな歌詞ベスト3!!

ベスト1
励ましてくれたこと あんなうれしかったのは
いつだって真剣に生きる 君の言葉だったから

聴くたびに卓也kunを応援するなら、
私も夢に向かって頑張らなきゃなって思う歌詞です。
この歌詞に何度も励まされて課題頑張ってました

ベスト2
いつか違う道へ歩き出しても
がんばる背中見せ合っていける友達でいたいよ
それぞれ進む道が違っても、
励ましあっていける友情ってすごく素敵だと思います

ベスト3
お前ならやれるって あのときのまなざしに
こたえたくて 見えない未来へ 僕は走り続けてる

誰かの励ましの言葉が、
ポンと後押ししてくれるときってありますよね。
私は卓也kunの頑張りを見てると、
なんでも頑張れる気がしてきます

8.「TOKYO FRIEND☆SHIPS」のPVで好きなシーンベスト3!
画像でも説明でもOK!ココ見ると載ってますよ→PVを徹底解剖

ベスト1

伝説のメランコリー井出さん
見つめるだけじゃだめですか?
私は満足ですww

ベスト2

ブレイクダンスキタ――(・∀・)――!!
これには本当にビックリしました
井出kunすごいね!

ベスト3

あえて目は写さない作戦ですよw
この唇が大好きなんだー!変態なんだー!!

★9.7月にはSHIPSとして初の単独イベント、亀戸ライブがありました!
イベントに行った人は感想を。
行かなかった人は、ニュースやイベレポ、
DohhhUP!なんかを見て感想を。


近くで歌って踊る卓也kunが見られたのは初めて
ドキドキしちゃいました〜。
とっても暑かったけど、長年のお友達にも会えて最高な1日でした。
たくさん人が集まって、SHIPS人気を実感した日でもありました。
握手会では卓也kunが私のことを覚えていてくれてうれしかったです

★10.他にもWHFや声優の日など、SHIPSずくしの7月でした。
何か思い出があれば語っちゃってください★

WHFは天てれのイベントの時の卓也kunが思い出されて、
成長した所、
良い意味で変わっていない卓也kunらしさの両面が感じられて
とっても素敵なステージでした。
下敷きは宝物ですよ〜
声優の日も人がたくさん集まって、
卓也kunの「札幌来ないんですか?」発言にはびっくりw


★今日はこれでおしまい、長いバトンお疲れ様でした★ 

今回長かったですね。
大変だったら省略OKですよ

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也 
| Ide Takuya | 12:29 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:29 | - | -
連投すみません・・・
何か最後まで入ってなかったみたいなんで、誕生日コメント書いてあったのに切れてますねってことでのせます

ではここに誕生日コメント書いちゃいます!!

卓也君18歳の誕生日おめでとうございます!天てれのころから見てました!
17歳の卓也君は、SHIPSとして、
「おはスタ」や「きらりん☆レボリューション」で大活躍していましたね!!番組のレギュラーをやるのは天てれ以来じゃないでしょうか。

SHIPSとしての活躍は、中学生になるまで「きら☆レボ」を観ていたので、とてもうれしかったです!!
ドラマ、声優、CD、どれをとってもすばらしかったです!

18歳として、大人に近づいた卓也君の
これからの一層の活躍とご健康をお祈りします。
真由

これでいいでしょうか。送っておkです。ところで何で掲示板のセキュリティに拒否されるんだ?
| まゆ | 2009/03/15 2:59 AM |
今日はいつもより長ったらしいです。
でも疲れたとかいいながら楽しんでる自分がいます

★1.6月まず飛び込んできたニュースといえば
シップス☆ブログのスタート!!
今とはテンプレートもちょっと違ってこんな感じでした。
6月5日の記事をちょっと読み返してみて感想をどうぞw

やっぱり口調が宙人ですね、でもよくみたら今も結構宙人ですね、
そのうちおっす!卓也だぜ!!って書いてしまうんじゃないかと思います。(それはない)

★2.6月のベスト画像andベスト記事を選んじゃいましょうw

ベスト画像
水色のジャージ着てサッカーボール持ってるやつですね。
袖まくってるのがもう、やられてしまいます。
ベスト記事『TOKYO FRIEND☆SHIPS』発売!!
あの感謝の言葉は形だけじゃない心からの言葉ですね
わくわくで眠れなかったってのにも心をつかまれてしまいました。
とりあえず私も感謝の気持ちを大切にしようと思った記事です。

★3.っじゃ、7月も選んじゃいましょうかw

ベスト画像
由里菜さんと同じのと、あと夏休みの宿題やってるやつですね
ベスト記事
肝試し…!
天てれのプロフィールではお化けか何か苦手とかいてあったのでどのくらい怖がってたかきになります。

★4.で、CDデビューですよ!!まずはジャケットが発表されました。

これを見たときの第一印象は?

最初イラストが付いていることに気がつかなかった程、イラストと写真が馴染んでました
そしてあのキラキラ衣装がっ!!かっこいい!!

★5.6月25日ついにCDが発売!!
フラゲしちゃいましたか?!
ぶっちゃけ、お家にCD何枚あります?w
ないですね・・・。
★6.「TOKYO FRIEND☆SHIPS」で好きな歌詞ベスト3!

ベスト1
見つめるだけじゃダメさ!NO NO NO
言葉にしてちゃんと言わなきゃ
伝わらない僕らのすべてこんなもんじゃない
私思ったことを口にするのが苦手なもんで、思ったことが相手にうまく伝わらなくて、
ほんとにこの歌詞に衝撃を受けました。

ベスト2
手を触れたらヤケドしそうで
そう!卓也君の好きな歌詞です。
多分卓也君に触れたらヤケドどころじゃあ済まないんじゃないかと、なんかもう溶けるんじゃないかとしょうもないことを考えてる私がいます

ベスト3
喧嘩しても 最後には 笑ってた
友達ともし喧嘩しても知らないうちに仲直りしてたことってよくありますよね。大体本音を言い合えるからこそ喧嘩するんですもんね。

★7.「Half of Dream」で好きな歌詞ベスト3!!

ベスト1
お前ならやれるって あのときのまなざしに
こたえたくて 見えない未来へ 僕は走り続けてる
夢を応援しあい、励ましあう。そして力をもらえる。
夢を約束するってことですね、そんなふうに夢を分かち合える友情は大切だと思います。

ベスト2
励ましてくれたこと あんなうれしかったのは
いつだって真剣に生きる 君の言葉だったから
私は最近欝気味で何をするにもやる気がなかったのですが、これを聴いてから
「今の私が卓也君を応援する資格はない!」と、また気力を取り戻しました。

ベスト3
ならんで見た赤い空の向こうに
どんな明日が待ってたって行ける気がしたのさ
“ならんで見た”これが重要です。
一緒にいればなんだってできる、そんな友達が欲しいです。

8.「TOKYO FRIEND☆SHIPS」のPVで好きなシーンベスト3!
画像でも説明でもOK!ココ見ると載ってますよ→PVを徹底解剖

ベスト1
へこんだ僕を勇気付けてくれた君の言葉忘れないよのところ
横顔がかっこいい!ちょっとした上目遣いが可愛い!
このシーンに毎度毎度魂を抜き取られます

ベスト2
見つめるだけじゃダメさno no noのところ
見つめるだけで破壊力120の卓也君が見つめるだけじゃダメと歌いながら見つめてくる
素晴らしい!

ベスト3
まぶしげなのところ
手をギュっと握るところですね、何か手を握るところをみると勇気がわいてくる気がしませんか?

★9.7月にはSHIPSとして初の単独イベント、亀戸ライブがありました!
イベントに行った人は感想を。
行かなかった人は、ニュースやイベレポ、
DohhhUP!なんかを見て感想を。

近くで!握手できて!SHIPSだけで!の三冠ですね
毎度イベレポをうらやましそうに読むわたしです。
やっぱ握手会が一番うらやましいです
でも手を触れるとヤケd(ry)ですね。
SHIPSは大人気なんで世
| まゆ | 2009/03/15 2:32 AM |
はじめまして♪
井出卓也君が大好きな高1、女です!!!
ファンになったのは最近なのですが、企画に参加させてくださいっ(^^)
| 華帆 | 2009/03/14 10:00 PM |
このバトンも拝借拝借(笑)

卓也くんの【『TOKYO FRIEND☆SHIPS』発売!!】の記事は私も感動しましたよ!
周りの人達に対しての感謝の気持ちをああいう風に言える若者って素晴らしい!(゚∀゚)
| わび | 2009/03/14 4:12 PM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/344