<< ☆お誕生日バトン3日目☆ | main | ☆お誕生日バトン5日目☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
★お誕生日バトン4日目★

お誕生日企画実施中
グラタン塩」でお誕生日メッセージを集めています。
是非、ご参加ください

4日目です
毎日答えてくださっているゲストさん、とっても嬉しいです!
バトンも折り返し地点!
さぁ、今日もいってみましょー

お誕生日バトン4日目:お題「アツかった夏!8・9月」

TOKYO FRIEND☆SHIPSを聞きながら、
あれこれ走った夏でした。
去年の夏は…アツかった\(^∀^)/
★1.8月といえばイオンモール大和イベ。
たくさんのお客さんが集まった素敵な夏のイベントとなりました♪
行った方は感想や思い出を、
行かなかった方は、ニュースやレポをみての感想をどうぞ。

行きましたよ
浴衣で逝くという暴挙に出た夏w
あの頃の私は若かった
結局、卓也kunとの握手もグダグダだし、
でも、後日、ブログに「浴衣で着てる女の子もいたねー」
って書かれてて飛び跳ねました←アフォ

っあ、初めて最前列中央で見たんです
迫力がすさまじかったー。
「光の中へ。。。」の振り付けは、あんまり近くで見ると
目のやり場に困ることがわかりましたww

★2.シップス☆ブログ、
8月のベスト画像とベスト記事をアップしちゃいましょうw

ベスト画像

あーどうせ変態ですよ
携帯で見て、すぐさまお友達みんなに
「今すぐブログ開いて!やばい!!」ってメールした私、乙w

ベスト記事SHIPSイベやりました
だって「浴衣で着てる女の子もいたねー夏だね(笑)」って
っま、○来てる×着てる誤字脱字ですけどねww
卓也kunのラップも素敵です


★3.同じく9月もどうぞw


ベスト画像

小笠原選手ファンの私には
たまらない夢のコラボレーション
めっちゃ笑顔で、楽しいのが伝わってきます

ベスト記事感謝
おはスタもが後半戦に入った日に
感謝の言葉と綴った卓也kun
他人への感謝の気持ちを忘れない、
本当に素敵な男の子…いや、もう立派な男性ですわ

★4.おはスタでは夏休みスペシャルがありました。
水族館でイルカと戯れる卓也kun☆
あの後、品川アクアスタジアムに行っちゃったりしました?!w


ず〜っと行きたいと思っているのに、
未だに言ってないんですよ
早くあの、金井kunひいきお姉さんに会いに行きたいです(笑)

★5.おはスタといえば、9月には巨人戦観戦がありましたね。
小さい頃からの巨人ファンの卓也kunはさぞかし嬉しかったはずw
ところで、SHIPSが応援しに行ってから巨人はメイクレジェンド!!
まさかの逆転劇でリーグ優勝をしてしまいました。
SHIPS効果あったりなんかして??

カーネルサンダースの呪いと、
今をときめくSHIPSさんのキラキラパワー
勝手にそう思ってますよ

★6.っま、そんな巨人さんが日本一を逃したのは
SHIPSさんが同じ東京ドームシティー内の
JCBホールでコンサートをした日ですw

そうでしたね
ライブ終わり、がっかりして帰っていく
巨人ファンさんがいっぱいいましたw

★7.8月、9月は雑誌ラッシュでもありました。
何か買った雑誌はありましたか?
心に残った記事なんかがあれば感想をどうぞ★


かなり買ってしまいましたが、イチバンのお気に入りはコレ。

写真が神――(・∀・)――!!
特典DVDも神――(・∀・)――!!
バックナンバーあるはずなので、
まだ持っていないかたはオススメですよ
また、出てくれないかなぁって期待してます

8.っあ、ソンセレ4も発売されましたね!

初回版には「TOKYO FRIEND☆SHIPS」のDVDも付いてます。
買いましたか?


もちろんです!!
録画はしても、やっぱりDVDって
形になって登場してくれるとほしくなっちゃいますよねw
ジャケットの卓也kunもかっこいいこと

★9.そういえば、宙人ボルトすごかったですねw

朝から衝撃的でした
こんな感じでしたね→

★10.ネタがなくなりました(笑)
仕方ない、最後くらい妄想ですww
海、夏祭り、花火、山…卓也kunと夏休みに行くなら?

素敵な井出たちいっぱい集めて、
大勢で花火大会したいです
ロケット花火とか打ち上げちゃおーぜ★

★今日はこれでおしまい、長いバトンお疲れ様でした★ 

このブログはまさかの更新停止状態で
あまりバトンネタがなかったです。
グダグダ失礼しました

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也
| Ide Takuya | 16:48 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:48 | - | -
またまたコメント欄に参上、SHIPSは今度VACATIONな夏うたを出すと信じてやまない真由です

★1.8月といえばイオンモール大和イベ。
たくさんのお客さんが集まった素敵な夏のイベントとなりました♪
行った方は感想や思い出を、
行かなかった方は、ニュースやレポをみての感想をどうぞ。
うらやましいですね、ハイ。

卓也君のラップが聞けちゃうんですね、ダンスが見れるんですね。
裏山

★2.シップス☆ブログ、
8月のベスト画像とベスト記事をアップしちゃいましょうw

ベスト画像
「蝉」の画像
あの角度は犯罪です、なんかヤバイです、死にます

ベスト記事SHIPSイベやりました
卓也君ののラップ、全部載せちゃってくれましたね、優しい人です、
イベントに行ってない人にもラップを聞かせ?てくれるんですもの
あとラップに「星の軌跡」・・・解る人に解るメッセージなのか(違う)

★3.同じく9月もどうぞw
ベスト画像
「衣替え!!」&「映画」
衣替え!!は緑のジャージ、すっっっっごくにあってます。
映画のは、えらいニコニコ顔ですね、元気をもらえます。

ベスト記事感謝
しっかり感謝の言葉を書き綴ってくれた卓也君。
立派です。この感謝の気持ちがあれば世界、いや宇宙まで到達します。(なにが)

★4.おはスタでは夏休みスペシャルがありました。
水族館でイルカと戯れる卓也kun☆
あの後、品川アクアスタジアムに行っちゃったりしました?!w

行きたいですね、東京は遠いぜ・・・

★5.おはスタといえば、9月には巨人戦観戦がありましたね。
小さい頃からの巨人ファンの卓也kunはさぞかし嬉しかったはずw
ところで、SHIPSが応援しに行ってから巨人はメイクレジェンド!!
まさかの逆転劇でリーグ優勝をしてしまいました。
SHIPS効果あったりなんかして??

SHIPSサンのおかげです、ホント、卓也君おめでとう!
なんか最近カーネルサンダースさんみつかったっぽいですね。

★6.っま、そんな巨人さんが日本一を逃したのは
SHIPSさんが同じ東京ドームシティー内の
JCBホールでコンサートをした日ですw

コンサート後、卓也君もがっかりしたことでしょう。ハイ。

★7.8月、9月は雑誌ラッシュでもありました。
何か買った雑誌はありましたか?
心に残った記事なんかがあれば感想をどうぞ★

買ってませんのでブックオフでもぶらつきましょう。見つかりますように。

★8.っあ、ソンセレ4も発売されましたね!
初回版には「TOKYO FRIEND☆SHIPS」のDVDも付いてます。
買いましたか?

かってません・・・

★9.そういえば、宙人ボルトすごかったですねw
すごかったです、でもあんなことやっちゃうのがまたいいとこなんです。

★10.ネタがなくなりました(笑)
仕方ない、最後くらい妄想ですww
海、夏祭り、花火、山…卓也kunと夏休みに行くなら?

卓也君とならどこでもいいですね、行きたいところに連れてっちゃいましょう。海か山で思いっきり遊んで、夏祭りに行って、花火をする、
そんなのがいいですね、そんな日があったら帰りたくないですね。
金魚すくいでなかなか取れなくて卓也君が「あ〜もう!」っていうんですよwww
| まゆ | 2009/03/17 2:14 AM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/345