<< ★お誕生日バトン4日目★ | main | ★お誕生日バトン6日目★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
☆お誕生日バトン5日目☆

お誕生日企画実施中
グラタン塩」でお誕生日メッセージを集めています。
是非、ご参加ください

ついに5日目
誕生日!1週間でも1ヶ月でも引きずってやるー(笑)

お誕生日バトン5日目:お題「ライブ大成功☆10・11月」

初めてのライブが大成功したり、
2ndシングルが発売になったこの時期…本当に楽しかった
★1.10月、まず最初に飛び込んできたのはライブ開催のニュース。
そしてすぐに2ndシングルの発売も決定しました!
そのときの心境をどうぞ。

妄想炸裂の、当時の私の記事を読んでいると
そのときの興奮か伝わってきます
曲調、衣装、井出さんのラップは入っているのか…
すべてが楽しみでドキドキでした

★2.ブログでも衣装チラ見せ作戦なんかがあり、
ついにジャケット披露。
EPCE5589.jpg
これを見たときの第一印象は?

おぉぉ!お顔Doooooon
ちょっとオトナな感じの井出さんにキュンキュンでした

★3.11月の始めにはJCBホールで新曲を初披露☆
行った方は感想を、
行かれなかった方はレポやDohhhUP!を見ての感想をどうぞ。


「きみがいる」初披露をこの目で見れて、
聞けて本当に嬉しかったです
「きみの肩寄せた」とか、こっぱずかしくて
終始ニヤけが止まらなかったのは
第一バルコニーから見ていたこの私ですよ←

キラキラした卓也kun、本当にだいすき

最後に起きた奇跡、素敵でした

★4.ちなみに先日、そのライブの様子が
ぎっしり発売されたDVDが発売されました!
購入されましたか?購入された方は感想をどうぞ!!


先日の越谷イベで購入しました
SHIPSのサイン色紙つき

あのときのライブの感動が伝わる、
すんごく素敵なDVDです
アドレナリン全開の卓也kunにご注目

★5.ついに11月26日CDが発売☆
もちろんフラゲですよね〜?!(笑)


まさかのどこにも置いてない事件で、発売日に購入
あぁぁ、ごめんなさい

★6.「きみがいる」で好きな歌詞ベスト3を選んでください♪

ベスト1
僕は強く君の肩寄せた
こっぱずかしくて聞いていられない歌詞だったんですけどw
越谷イベで“強く肩寄せられた”日から、
このフレーズが大好きになりました
っはい、タダのバカです

ベスト2
振り返る期には 不思議そうに見つめてた
たまらず僕は笑顔です
絶対この女の子かわいいよw
なんか、性格的に完全に男心つかんじゃってるタイプだよww
ってことで、そんな乙女になりたいなという
希望を込めての2位です

ベスト3
守りたいものは1つ
傷ついた僕を いつも癒してくれた
変わらぬ君の笑顔です

なんていうか、卓也kunのその笑顔を守りたいw
だから私は今日も応援しますわ〜

★7.「さよならのRing a Ring」で好きな歌詞ベスト3!!

ベスト1
いつかの天使よ
笑顔に溢れた日々が
ずっと君のところへと訪れるように

他人の幸せを想えることが何よりもの愛だとおうもう
卓也kunがず〜っと笑顔で居られますように。

ベスト2
涙の Oh Ring A Ring 願いは届くと
そっと明日へ歌いかける
2番は「今夜も」が「明日へ」になってるの。
なんかイイヨネ〜

ベスト3
真っ赤なポインセチアも恋人をまってる
クリスマスっぽくて好きです
ってことで、私の定番クリスマスソングと化した
この歌も大好きなんだな〜

8.「きみがいる」のPVで好きなシーンベスト3!
画像でも説明でもOK!
ご参考にどうぞ→きみがいるPVを徹底解剖!!

ベスト1

YOKOGAOフェチですけれもど←
ちょっと微笑む卓也kunの横顔が美術品並ww

ベスト2

この笑顔になるところ!
すっごい好きだわ〜

ベスト3

すっかりイケメンお兄さんだ!!←
とにかくこのPVの見所は、
首筋だとおもってる変態が通ります

★9.10月のシップス☆ブログ、
ベスト写真と記事を選んじゃいましょう。


ベスト画像

金井kunとの仲を本気で疑いだした時期ですww
いや〜だってこの井出さん、完全に乙女じゃない?!(笑)

ベスト記事プレゼント
“だから誕生日の二日前にあげちったよ!
はやくわたさねーとおれのもんになっちゃうからね(・∀・)”
可愛すぎ

★10.同じく11月もよろしくお願いします★

ベスト画像

この髪型、けっこう好き
私の中で、黒髪×クルクルパーマは勝利の方程式なんですw

ベスト記事作文
ブログにたま〜に出てくる“ちびたくネタ”に
キュンキュンしているのは私だけじゃないはず

★今日はこれでおしまい、長いバトンお疲れ様でした★ 

お疲れ様でした

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也 
| Ide Takuya | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:48 | - | -









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/346