<< ★お誕生日バトン6日目★ | main | Happy Birthday the18th >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
☆お誕生日バトン最終日☆
 
お誕生日企画実施中
グラタン塩」でお誕生日メッセージを集めています。
!2月28日12:00まで!是非、ご参加ください

更 新 詐 欺 orz

本当にごめんなさい。
土下寝します

ついに最終日です
1週間、皆さんお疲れ様でした。
たくさんの人の卓也kunへの愛が感じられて、
とっても嬉しかったです
皆様にとっても楽しい企画になったのなら嬉しいです。
コメント返信遅れてしまってごめんなさい

お誕生日バトン最終日:お題「3月、そして未来へ」

さぁ、これから卓也kunはどんな活躍を見せてくれるのかな?
楽しみで仕方ない…今日はちょっと空想してみましょー
★1.3月30日、
卓也kunが心待ちにしている名古屋ライブがあります!
行く人は意気込みを、行かない人は応援メッセージをどうぞ。


名古屋は遠いorz
どうして名古屋なの〜(・д・)。。。
ブログ見ていると、本当に楽しみにしていることが分かるし
今、ライブに向けてすごく努力してるんだな〜って思うと、
本当に行きたくて仕方ないんですけど…、
うん、遠くからライブの成功を祈っています

★2.その前日には大宮イベがありますよー!

行っきまーす
また「Half of Dream」が聴けるといいなぁ
握手会では頑張ってカード渡してきます
ドキドキだよ〜。誰か助けて←

★3.まだ3月も中盤ですが、今までの中で
3月のベスト記事and画像を選んじゃいましょう☆


ベスト画像

卓也kunの幸せそうな笑顔がイチバン好き
お誕生日のお祝いで、本当に嬉しそう〜。
この笑顔を見てると、
本当に何でも頑張ろうって気になれちゃうんですよねw

ベスト記事誕生日
“誰でも一年に一度ヒーローになれる誕生日。”
誕生日のうたキタ――(・∀・)――!!
って思いましたねww
いつでもどこでも
感謝の気持ちを忘れない卓也kunは本当に素敵。
そんな卓也kunが大好きです←今日、これ言い杉ww

★4.3月といったらやっぱりお誕生日!
12日には何かお祝いしましたか?


“現地”でチョコレートケーキを。
お互い、幸せになろうね…ってか、
卓也kunにとって幸せな1年になるといいねって
願いながら食べました。
うん、チョコレートケーキ美味しかった

★5.ではココからはSHIPS、そして卓也kunの未来のお話。
SHIPSとしての活躍が続くとして、
やってほしいお仕事やイベントなどがあればどうぞ!


イチバン欲しいのはSHIPSのアルバムですっ
それぞれのソロとか、ラップとかあったら素敵ですよね
あと、イベントでキラキラしてる卓也kunが好きだから、
これからもイベントで会いたいなぁ…。

★6.っじゃ、卓也kunピンで何か期待していることはありますか?

Half of Dream夢は一緒にハリウッド(・∀・)!

★7.SHIPS3rdシングル発売!さて、どんな曲?衣装は?


TFSみたいなロックテイストがいいなぁ〜
間奏に卓也kunのラップも入れちゃう罠
カップリングは卒業入学シーズンにピッタリな、
ちょっとしんみり系とかw
衣装は、クルキラにあったチェックの衣装がいいです。
チェッカーズみたいで可愛かった

★8.っあ、5月には中野でファイナルライブがあるんでした!
チケットの売れ行きも好調みたい♪♪

ね〜。楽しみです
素敵なライブになるといいですよね。


★9.そんな中のライブでは、
その日限定の新衣装もお披露目予定なんですよ☆


ホント楽しみ!!
クルキラチェッカーズのキラキラver.希望しときます

★10.卓也kunへの愛を叫んでしまえ★=
最後に暑いメッセージをどうぞw

卓也kunの真っ直ぐな人柄、
何にでも全力で取り組む姿勢、
みんなを幸せにしちゃうそのキラキラ笑顔、
上げたらきりが無いよ〜
ホントに、すべてがすべて大好きです
これからも、応援してます。
卓也kunにとって幸せな1年になりますように。
素敵な18歳の思い出が、たくさん出来ますように

★バトンはこれでおしまいです。1週間お疲れ様でした★
 

参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございました

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也
| Ide Takuya | 18:56 | comments(3) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
| - | 18:56 | - | -
最近コメント書いてなかったなぁ、まぁ別に誰も楽しみにしてないだろうなぁ〜
ひかりさんの書いていた映像見ました!通常放送のときちょうど塾で映像が終わった後に帰ってきて後から過去映像のことを知って、卓也君が写ってたらどうしようかと思ってたけれど見れてよかった〜
小百合ちゃんとかも写ってました。「このとき卓也君は自分がSHIPSになるなんて知らないんだな〜」とか考えて観ました。
★1.3月30日、
卓也kunが心待ちにしている名古屋ライブがあります!
行く人は意気込みを、行かない人は応援メッセージをどうぞ。
・名古屋に、すっごい前だけど住んでました。引っ越したんですけど。そのときの友達は名古屋にいます
卓也君には楽しんできてほしいです!
★2.その前日には大宮イベがありますよー!
・行けませんね・・・遠いよ・・・これってもしや18歳初イベント!?
★3.まだ3月も中盤ですが、今までの中で
3月のベスト記事and画像を選んじゃいましょう☆
ベスト画像誕生日
・ニコニコ笑顔が最高!なんかこっちまで幸せになれます!
ベスト記事
・卓也君の記事はいっつもありがとうにまみれてます!表現が変ですね、感謝にあふれてます!そんなに感謝してるともっと好きになっちゃいますね。
★4.3月といったらやっぱりお誕生日!
12日には何かお祝いしましたか?
・輪飾りとメロンパンとパフェと誕生日の歌でお祝い!
あと前日カウントダウンで0時にはPARTY IS OPENを迷惑にならない程度に歌ってはしゃいだ!後バースディカード作ってました。渡してないのに、飛び出す仕掛けとかイラストとかつけて。ねぇ。
★5.ではココからはSHIPS、そして卓也kunの未来のお話。
SHIPSとしての活躍が続くとして、
やってほしいお仕事やイベントなどがあればどうぞ!
・・全国ツアー!いや自分九州なんでライブ、遠くて行けませんから、やってほしいですね〜。
★6.っじゃ、卓也kunピンで何か期待していることはありますか?
・映画です!web映画じゃなくて映画館で見る映画です!役?
そりゃあもう主役です!あと連ドラにもレギュラー出演で!
★7.SHIPS3rdシングル発売!さて、どんな曲?衣装は?
・VACATION見たいな夏songがいいです!卓也君の好きな夏!な感じで!明るくて爽やかな!でも早すぎるか・・・
衣装は白ベースに水色or黄緑のラインのさわやかなアイドル衣装、
赤とかオレンジの柄のアロハシャツみたいな元気な私服系の衣装で、やっぱ早いか・・・
★8.っあ、5月には中野でファイナルライブがあるんでした!
チケットの売れ行きも好調みたい♪♪
・遠くから応援してます!
★9.そんな中のライブでは、
その日限定の新衣装もお披露目予定なんですよ☆
・みたいです!ライブでしか見れないんですかね?
★10.卓也kunへの愛を叫んでしまえ★=
最後に暑いメッセージをどうぞw
何事にも一生懸命!なところ、真剣なときのかっこいい表情、
たま〜に見せるかわいい表情、幸せいっぱいのニコニコ笑顔、
笑芸部を思い出す面白いところ、ぜ〜〜〜んぶだい好きです!

| まゆ | 2009/03/28 2:13 AM |
はじめまして♪
突然ですが、中原杏先生のブログに打ち上げの様子が載ってましたよ☆
卓也君も参加したようです。
知ってたらすいません(;^_^A
それでは。お邪魔しました〜(*>ω<*)
| 侑 | 2009/03/27 9:05 AM |
始めましてです!!
由里菜さんは、天てれ今も見てますか??
今週木曜日の天てれ見てください!!
卓也クンが少しですけど出ますよ♪
樹音チャンの昔の映像で、2003年度の映像に
卓也クンが少し映りますので見てください!!
もちろん再放送ですけど・・・

バトンお疲れ様です!!
私はブログないのでできません・・・
長文失礼しました・・・
| ひかり | 2009/03/24 5:08 PM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/347
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/29 2:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/24 2:19 AM |