<< ☆お誕生日バトン5日目☆ | main | ☆お誕生日バトン最終日☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
★お誕生日バトン6日目★

お誕生日企画実施中
グラタン塩」でお誕生日メッセージを集めています。
是非、ご参加ください

ついに6日目
皆様のブログにコメントいけなくてごめんなさい。
とっても楽しく読ましてもらってます。
後日、コメントしますよ〜。

お誕生日バトン6日目:お題「新しい年へ☆12・1・2月」

SHIPSは2009年を迎えても大活躍
さぁ、振り返っていきましょう。
★1.12月7日、今度は名古屋でスペシャルライブがありました。
行かれた方は感想を、
行かなかった方はレポやニュースを見て感想をどうぞ!


行かなかったんですよ〜。
名古屋は遠いorz
現実逃避で某夢の国いってました…っはい失格
レポなど読んでいるとすっごく盛り上がったみたいですね!
何よりです

★2.12月には木曽川イベと
おおたかの森でのラジオ公開生放送がありました。
行かれた方は感想を、
行かれなかった方はレポやニュースを見て感想をどうぞ!

おおたかの森に行きました
卓也kunの私服がオシャレだったw
ふっくんにも会えて、色々楽しかったです。
とにかく待ち時間が長かったから、
素敵な井出たちといっぱいしゃべったりして…
うん!楽しかった

★3.そういえば、12月25日、
SHIPSから素敵なクリスマスプレゼントがありましたね。
おはスタでの「さよならのRing a Ring」生ウタ披露☆
そんな去年のクリスマスは素敵なものになりましたか?

初めて一人で過ごしたクリスマスー(爆笑)
「さよならのRing a Ring」の切ない歌詞が、
胸に突き刺さりながら、卓也kunの幸せ祈りつつ
チーズケーキ食べて…結局私も幸せでした

★4.で、年越し!
SHIPSは新年早々1月2日からイベントをしてくれました★
川崎イベ、行きましたか?

仙台に帰省中で行かなかったんですよ〜。
卓也kunのテンションがハンパなかったみたいで…、
見たかったなぁ

★5.その後も1月はイベント盛りだくさん!!
成田イベや次世代WHF、思い出があればどうぞ。


【成田イベ】
噂の告白対決をナマで見れて嬉しかったです
年賀状を手渡ししたら、喜んでくれて嬉しかったな〜。
【次世代WHF】
私のキャラ崩壊が起こった次世代ですねw
とりあえず伊勢丹に感謝ww
SHIPSが居なかったら知らなかった世界だけど、
次世代って楽しいイベントですよ。
素敵な井出たちもい〜っぱい増えて嬉しかったです

★6.で、2月には今までイチバンの人が集まった
越谷イベですよね♪

何から語っていいのやら
詳しくはイベレポ参照ということで←
由里菜さんが完全に調子のった越谷ですね。
セグウェイに乗った警備員にしょっぴかれるべきだったw

★7.忘れちゃいけない!!
「はぴはぴサンデー」のミニドラマでの卓也kunはすごかった。
卓也kun、女の子演じるの楽しそうですよねww


ホント楽しそう
ってか、可愛すぎてみてられないww
イベントでもノリノリで宙子chan演じてますよね


8.っじゃ、恒例w
12月のベスト記事and画像をお願いします。

ベスト画像

可愛いわ〜。
生キャラメルのキャンペーンボーイになるといいよ

ベスト記事今年最後のブログ
“これってなんにでも言えることだけど
それが出来てきてみんなが認めてくれる時って
気持ち半端じゃない!
そのたびにやっててよかったって、
生きててよかったって思います!ちょっと大げさかな(笑)”
大げさじゃないよ!!
私もこの時期、すんごく課題に追われてつらい時期だったので
すごい共感できて泣きそうになりました
その半端じゃない気持ち、感じられるように今日も頑張ろうって
この記事何度も読み返して思ってます


★9.同じく1月。


ベスト画像

か〜わ〜い〜い〜
これ、卓也kunに女の子が降臨してる画像ですよね?!(笑)

ベスト記事次世代ワールドホビーフェア!!
“今回の次世代、漢字一文字で表すと、“愛”ですね”
いいわ〜、素敵
そんな中、ネタを披露しに逝った私はダメ人間orz

★10.最後に2月もお願いします★

ベスト画像

メガネ男子キタ――(・∀・)――!!
ナニーナッタの時とは比べ物にならないくらい、
オトナっぽくなりましたね
この写真を見て、卓也kunももうすぐ大学生なんだなぁって
ちょっと実感したような気がしました

ベスト記事節分
“あ、もし鬼がきても鬼退治するときは
パンチやキックはだめだぞ!鬼もいきてるからな(°∇°)
豆まき意外に難しい…”
この萌えでしかない文章は何でしょうww

★今日はこれでおしまい、長いバトンお疲れ様でした★
 

明日はいよいよ最終日
最終日はちょっと、暴走しちゃいましょうかww←

JUGEMテーマ:風真宙人*井出卓也
| Ide Takuya | 10:54 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 10:54 | - | -
出遅れちゃいましたが今日から答えさせて頂きますね^^
| さち | 2009/03/23 10:05 PM |
すっごい今さらですが、私も参加させていただきます笑
昨日の深夜に一日目アップしました☆
語りすぎ自重www
二日目以降も少しづつやらせてもらいますね。

それにしてもベスト画像&ベスト記事が思いっきりかぶる予感しかしませんww
生キャラメルからキャンペーンボーイ、依頼来ませんかねーww
| suzuka | 2009/03/17 8:01 PM |









http://yuri-closet.jugem.jp/trackback/348