<< 不思議の国のウサギちゃん | main | ミス・ポター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ジャンゴー♪♪♪
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション
ジャンゴさん、DVDになったんですね!
CM見て、さっそく借りて来ちゃいましたTSUTAYA
山口祥行さん目当てでちゃんと映画館で見たんですけどね、
気になっていたことがあったんですひらめき

どうも、山さんに矢が刺さってお亡くなりになったシーンの後に
山さんが映っていたような気がする。。。
しかも山さんのセクシーボイスが聞こえたような気がする。。。
一緒に見に行った友達にも言ったんですけど、
「亡霊じゃない??山さんのぼーれー!!」とかからかわれてase
だから確かめたかったんです!

そして!確かめましたw

山さん登場kira

っと思ったらすぐやられるase

清盛〜山さんを盾にしやがってぇぇぇ怒り
うん、ここで山さんお亡くなりになったはずなんですけど
清盛が「今日から俺をヘンリーと呼べ〜」とか言い出す場面カチンコ

左側の鉄砲持ってる人。山さんじゃない??

オーバオール着てるし!!!
しかも「ヘン゛リ゛ー」って言う山さんの声聞こえる!
このセクシーな声はやっぱり山さんだと思うんだけどなぁ…。
ってことは、このシーンって山さんがやられる前の話なのかしら。
ん〜っま、いっかwww

ジャンゴはねぇ、映画館で満足しちゃってももう一度見るべきですよ。
だってだって、DVDには謎の吹き替えがあるんですもんw
知っての通り、全セリフ英語なんですけど、
それをわざわざまた出演者さんたちが吹き替えてるんですよase

笑っちゃいますよ、日本人が日本語しゃべってるのに
口の動きと合っていないんですもんwww
途中まで吹き替えで見てましたが、
もうガンアクションのカッコ良さとかより面白さが際立っちゃって
コメディーにしか見えなくなっちゃったので字幕に変えましたase

やっぱり面白いなぁ。
でもね、好き嫌いがある映画だからオススメはしません。
事実、私の周りで面白いって言ってるの私だけですから。。。
これ、好きな人は好きなんだよねぇ。私は好きwww

東北人としては、
蔵王のお釜だだっちゃ豆が出てくるのが嬉しいところですw



| Movie・V-cine | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | -









トラックバック機能は終了しました。